SSブログ

久々更新 [創作]

前記事で閉鎖などとぼやいていましたが、オリジナル中心で復活する事に致しました(オイ
これからの更新は館の住人+黒竜がメインになるかと思われます
少々内容的に女性向け(?(男×男)だったり人型中心捕食だったりとかなり好みを選ぶジャンルになるので
そういうのが苦手な方はブラウザバックでお願い致しますOTL
版権については気が向いたら描くかも知れません(少ないとは思いますが・・
あと一番の変更点としては
*リクエストの受付は出来ません*
と言う事です^^;
理由としては前までいつでもリクOKだったのですが自分の好み以外を書く気力とリアルの忙しさに
リクエストに対するコメを返すのも厳しくなった為です
注)*コメントされる方は最新の記事にお願いします>< (全部の記事をそれぞれ見て回れない為

ではではこれからもヨロシクお願いします><
続きから久々のイラストw
*注意
・男×男
・ブレク×キア
・味見(

大丈夫な方は続きからどうぞw
burekia.jpg

ブ「ちょっと味見させろよキア」
キ「味見とか言って最終的には食べるつもりでしょ・・」
ブ「あ、バレた?お前ちっさいよなこのままでも食えるんじゃ・・あー」
キ「っわぁ!せめて狼になってからにしてぇ!」
ブ「ちっ・・しょうがねぇなぁ(ベロベロ」
キ「うぅ・・くすぐったい(ブレクって大きなワンちゃんみたいだなぁ・・」

脳内妄想セリフ付きでお送り致しました(何
久々に館キャラ描こうと思ったら描き方忘れてて資料漁りながら描いたら別人になっt(ぁ
ブレクとキアはこれくらい体格差があってもいいと思う、もうそのまま食えるぐらいd(

やっぱ人型同士はいいなぁw(ぁ
ではでは~

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ザイン

どうもお久しぶりですw
こちらもなんというか更新すらできていないものなので・・・orz
いろいろあるようですが無理せずに~


あとヘタレながらも絵描くようになったので、pixivでもちょこちょこいますのでこちらもよろしくですw
by ザイン (2010-09-30 17:01) 

魔天使

ザインさん>おおお!お久し振りで御座いますザインさん!
更新ついつい滞ってしまいますよねぇ(オイ
お気遣い有難う御座いますw

pixiv拝見してますよこっそりこっそりw(ぁ
自分はあまりアップしておりませぬがこちらこそヨロシクですw
ではでは乱文失礼しました!
by 魔天使 (2010-09-30 22:44) 

あや

ワンちゃんww
体格差いいですよね~。そのまま食えるって、想像が…
キアの「せめて狼になってから~」とは、さすが被食のプロw
by あや (2010-10-02 01:41) 

魔天使

あやさん>コメント有難う御座います!!
ブレクは人間っぽさより犬っぽさの方が多いと思われます(何
体格差いいですよwwどうせなら獣じゃなくてそのまm(ぁ
自分は人型の方が好きでsうわ何するヤメt(自重
キアもう慣れきってますねww食われることに、もはや抵抗は無い(ぇ
嬉しいコメ有難う御座いますwではでは~w
by 魔天使 (2010-10-02 22:14) 

相模原

お久しぶりです!久しぶりに魔天使さんの絵が見れてよかったです☆
by 相模原 (2010-10-07 00:22) 

魔天使

相模原さん>お久しぶりです!最近更新できてなくて本当にスミマセン><
また時間できたら何か描いてみようと思いますwコメ有り難うございます!
by 魔天使 (2010-10-07 23:31) 

丸呑みヨッシー

お久しぶりです!今まで忙しくて見ることが出来ずにいたのですが、
もうリクエストできないんですね・・・
そういえば、ポケモン捕食11(下書)で僕がリクエストしていた、
ベイリーフ捕食はどうなるんですか?
受付が終了する前にリクエストしたものなんですけど・・・
僕は最後のリクエスト者と言うことで、書いてほしいんですけど・・・
そこのところ、よろしくお願いします。
by 丸呑みヨッシー (2010-10-17 17:09) 

魔天使

丸呑みヨッシーさん>お久しぶりですリクエストの件描かせて頂きました!
リクエストは今の現状だと溜まる一方なので受け付けないことにしました><
リクエストの件>リクエストで期待されるのはとても嬉しいことなのですが
リクエスト自体は「必ず描く」訳ではないのであくまでも「ネタ提供」ぐらいで考えて頂けると嬉しいです^^(管理人にも好き嫌いがあるので)
今の現状では再開する見込みは無いですが、またそう言う話が出てきた時の為によろしくお願いします><
(あと同じコメが見受けられたので一つは消させて頂きました→ここで返信したので)
ではでは乱文失礼しました!
by 魔天使 (2010-10-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訪問者の方々へポケモン捕食12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。