SSブログ

ポケモン捕食(色塗った) [ポケモン]

忘れていた線画の色を塗りました^^*
以前描いていたポケモンのベトベトン+ラグラージですw
大丈夫な方は続きからどうぞw

betobeton.jpg
気付かせてくれたあさん有難う御座いますww
色塗ったら物凄く悪人ズラに・・(汗
ラグラージはヘドロ爆弾と毒々まともに受けて動けないと妄想w
美味しくイタダキマスグシャァベチャァ・・(ぁ

やっと絵柄安定してきた気がしないでもないかな?(曖昧
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ジェノサイド

魔天使さん
ありがとうございます�
名前もあからジェノサイドにしました。
けっこう前からここの絵を見ていました�自分も丸呑み系の絵は好きです�まだ返事の返しかたが難しいため同じコメントがあるかもしれません�ところで魔天使さんにリクエストしたいのですがいいでしょうか�
by ジェノサイド (2009-05-07 19:16) 

魔天使

おおジェノサイドさんこんばんわ!!カッコいいお名前になられてww
結構前から>おおそうだったのですか!感激です><*丸呑みはいいですよねww
返事の返し方は気にしなくても大丈夫ですよw被ってた場合は一つにしときますw
おおお!リクエストですか!ポケモンかオリジであれば極力受けさせて頂きますよ^^(時間は掛かるかも知れませんが;;
では×2コメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-05-07 22:08) 

ジェノサイド

ベトベトンに丸呑みされているのを引き続き書いてほしいです。ルカリオやブイゼルやジュプトルなどを丸呑みしているやつを書いてほしいです。もちろん別々に書いてほしいです。時間はいつでも構いません。無理でしたら書かなくてもいいですよ
by ジェノサイド (2009-05-08 01:42) 

魔天使

ジェノサイドさんリクエスト有難う御座います><*
ベトベトン了解ですw同じ構図だとつまらないんで頑張って何か捻り出してみますw
すぐには無理かもしれませんが時間開き次第描かせて頂きます!
では×2w
by 魔天使 (2009-05-08 22:31) 

ネル

うー・・・こちらにコメするのは初めてになります・・・w
ケイルさんのとこでなりちゃやりまくってる者ですw
ベトベトン・・・いいですねぇ・・・w僕あれ・・・見たらなぜか捕食風景を妄想で思い描いて・・・w
っと・・・思い出話じゃなくてwいい絵ですねぇ・・・w
悪人面かなりイイ!ですw(コラw
ちょくちょく見に来まーす♪
by ネル (2009-05-11 23:22) 

魔天使

おおおネルさん初めまして!!
なりチャとな羨ましい!!メチャクチャ参加してみたいww(行けよ
(自分みたいなのが行って良いのか不安なチキンでs)
ベトベトン好きな方多いのですね!(捕食的にw)
デロデロドロドロで毒属性で悪人面で口大きくてまさに捕食sy(ぁ
期待に答えられるようなイラストが描けるように頑張ってみます!!
では×2w嬉しい初コメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-05-12 01:48) 

リヌヨテン

初コメントですここサイコーですね
by リヌヨテン (2010-08-30 22:09) 

いっくん

ベトベトン.....かわいい.........

by いっくん (2017-09-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜捕食遅くなりました><; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。