SSブログ

リクエスト絵(完成w) [創作]

デュールさんのリクエストでユーノ・スクライア君を好きなようにと言うことだったので
水晶で足を固めて何かに捕食されて頂きましたww(ぇ
観覧には以下の事に注意

*ショタ
*体内描写
*ヌルヌル
*固め(一部)
*捕食
*結構デカイ(画像サイズが)

もう注意事項付けるまでも無いと思うが念のためです^^;;
問題無い方は続きからどうぞ!(リクエストまだまだ募集中ですw)yuno.jpg
いやはや楽しかったwww(ぇ
体内描写も初めてだが面白いなぁwwヌルヌル描くの大好きだ(ぁ
ショタキャラは描きやすいし萌えるww版権にもいい子はまだまだいるのですね><*
デュールさんの期待に答えられたかは分かりませんが自分は満足(当たり前だ
足を何者かに水晶化され(ショボイが)身動きが取れない所を頭から丸呑みと言う感じでw
もっと画力上げなきゃなぁ鉱物とかショボイにも程がある・・OTL
あと体内描写、もっとツルツルぷにぷにの方が良いのかな?
いまいちそこら辺の需要は分かりませぬな^^;
なにわともあれデュールさんリクエスト有難う御座いました!!

ちなみにリクエストは常に受けているので
何か描いて欲しい物がある人はコメントにてお願いしますm(-▽-)m

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

デュール

リクエストありがとうございますw
両足固めた上、もきゅもきゅと食べられるシチュエーションとても良いです
捕食→体内で固め→吐き出されて放置・・・というコンボもいいとおもいまs(ry

一応HPは持ってますが、今のところ固め中心ですw
http://delyuru.h.fc2.com/index.html
マイナージャンル(被害者は男の子中心)広めているので、丸呑みや捕食も増やす予定です
もしよろしければ相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

またリクエストがあれば挙げてみますw
by デュール (2009-03-02 07:14) 

魔天使

デュールさんいらっしゃいませ><*
シュチュ>しまったそれにすれば良かった!!体内で固まるの良いですねwww
吐き出されて放置wwwwww(笑)

固めはデュールさんの所見て実は初めて知りましたww(ぁ
被害者男の子はやっぱり少ないんでしょうかね><;
お互い頑張って広めましょうww
相互リンクもちろんOKでございますwwむしろこちらからお願いしに行こうと思っておりましたw
リクエストまたどんどん上げちゃってください^^*
このイラストのお持ち帰りはデュールさんのみOKですw
転載等はご自由にどうぞ!
では×2狂喜乱文失礼しました><*ノシ
by 魔天使 (2009-03-02 11:36) 

朱雀

現在もリクエストは受け付けているのでしょうか?
by 朱雀 (2018-01-01 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕食小説w(本編)ちょっと古い絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。