SSブログ

取り込み~w [創作]

昨日宣言した取り込み捕食絵完成しましたw
閲覧の際には以下の事にご注意下さい^^*

人外(人型)×ショタ(半裸?)
ドロドロ(体が
取り込み同化
男×男
尖がり耳
オリジナル

見る人を選びそうな絵です;;
キャラは前アップした古い絵に載ってたセシルド(ブラック)と主人公のクラウダです^^;
見る方は続きからどうぞw
(キモイ擬音が書いてあったので消去して上げ直しました^^;;下書きの時のお遊b(オイ)douka.jpg
気合入れて描いたよ!!(ぇ
取り込み同化もしかしたら丸呑みより好きかもしれない><*(ある意味丸呑みだが
こう、じわじわと侵食と言うか(ぁ
ドロドロとかドロドロとかドr(いい加減にしろ
取り込みに同士がいたのは嬉しすぎる!!作ってよかった!!>ブログ

あと余談ですがこの2人が活躍している小説やイラスト等が置いてある本家サイトを
リンク繋げるべきか大変迷っていたり;;

主人公がコレだから取り込みは多め
内容はファンタジーの王道話
ごく稀に他の捕食も出てきたりこなかったり(ぇ
繋げるべきかなぁ・・(悩
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

デュール

なんてえろい食事・・・もとい取り込み!
もっとドロドロにしちゃったら自分好みn(ry
さらに蝋みたいな固め組み合わせちゃったらもう辛抱たまr(ry

その本家サイトとても気になります!
by デュール (2009-03-07 08:06) 

魔天使

わーーー!!デュールさんコメント有難う御座います><*
えろい食事wwwwww確かにwww
なるほどデュールさんはもっとドロドロが好きですかw^^*
こう、全身ぶっ掛けみたいな感じなのですかね?(想像
自分の想像でしかないけど頑張れたらドロドロ固め差分描きますねww(ぁ

本家>そう言って頂けると嬉しいです><
本家サイトリンク繋いで見ますね^^*

では×2w狂喜乱文失礼しました><*
by 魔天使 (2009-03-07 19:02) 

ななしのごんべい

いいね~~。
こういうの自分好きです。
捕食されてるほうはもうちょっと肌が露出しててもよかったかな??
by ななしのごんべい (2014-01-06 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新しなきゃ><ヴァーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。