SSブログ

ちょっとした館の設定とリクエストの注意 [お知らせ]

現在リクエスト等を行って館の住人を増やしていますがその事に関して
ちょっとごちゃごちゃしてきたので分かりやすくする目的でこの記事にまとめさせて頂きます^^
(もし住人リクエストしたい!と言われる方がいらっしゃいましたら一度この記事に目を通して頂きたく思います)

内容は続きからどうぞ^^*
(*一部変更少し分かりやすくしました!)>7月9日0時現在

★世界観と館の設定★

当初中世位のイメージで書いていた捕食小説ですが
キャラ募集に当たってどうしても舞台が現代でなくては不自然になったので
とりあえず舞台は現代で、ただ夜には人知れず人外が蠢いていたり
それを退治する組織もあったりします
館の設定としては、まず館は生きています(ミミ)
出入りはミミが許可するまでは基本できません
と言っても館の捕食者は誰で出入りできます被食者は出られません
ごくごく稀に人型で現れることもあります(ミミ)
館のドアなどは声を掛ければ開いたり閉じたりが自動です^^
館は外見よりも中が広く異空間のような所で部屋などは勝手に増えたり減ったりします
新しい捕食者および被食者には一人一つずつ部屋が用意されます
館の奥には管理人(グラ)がいますが稀にしか出てきません
中央の部屋には魔方陣のようなものがあり、食われた被食者は何度食われてもそこで復活します

★住人リクエストに関する注意★

1.捕食者なら現在いる種族と被らない者*人気投票参照(被食者は問いません)
2.在住キャラの場合一人1キャラのみ
3.キャラの強さは管理人が決めますので記入はしないで下さい(例:館の中で最強)
4.住人リクエストは記事の話題が違っても最新記事に記入お願いします(1箇所のみ)

上記を守ってリクエストお願いします^^
守れない場合はリクエストをお断り致しますのでご了承下さい
また例外である場合は一度管理人に相談下さい><b

★住人リクエスト用テンプレート★

*キャラの名前
*種族
*性別(両性・無性もアリ)
*捕食or被食or傍観(要相談)
*見た目(画像がある場合はアドレスを)
*一人称+二人称(例:オレ・貴様)
*在住orお客(一回限りかどうか)
*捕食方法(お任せもアリ)
*性格
*希望・NG等
*他住人とはどう接したいか(任意)
*管理人に一言(任意)

もし設定決めるのが面倒な方は”名前”と”性別”と”種族”だけでもOKです^^
(設定で記入無い部分に関しては管理人が勝手に決めさせて頂きます><)
それではルールを守って気軽にリクエストして下さいね^^*bではではw
リクエストに関する質問等はこの記事にお願いします><
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

相模原

この注意書きがあるととてもいいと思いますよ☆
by 相模原 (2009-07-07 01:00) 

ジェノサイド

ちょっと細かすぎてわからないです。
by ジェノサイド (2009-07-08 07:35) 

魔天使

相模原さん>そう言って頂けると嬉しいです^^*

ジェノサイドさん>自分でも書き過ぎたと思いましたww
世界観は自己満足なので良いですが
リクへの注意をもう少し分かりやすくしますね^^
貴重な意見有難う御座いました><*
by 魔天使 (2009-07-08 23:59) 

十六夜 刻渡

お初にお目にかかります。
『いざよい こくと』と申します。

早速ではありますが、住人のリクエストをさせて頂きます。

名前…十六夜 刻渡 種族…竜人 性別…♂ 一人称…我 二人称…お前・汝 被食側 そのほかは全ておまかせします。

よろしく御願い致します。
by 十六夜 刻渡 (2014-11-24 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。