SSブログ

ちょっと古い絵 [創作]

随分前に描いた物
ここを作る前からやっている創作サイトのキャラで
私の初代捕食キャラww(ぁ
見たい方は続きからどうぞw
(ちょっと語っちゃってるので苦手な方はスルーで^^;)kyoukiblack.jpg
踏みつけられてるのが主人公(オイ
上で竜のような人のようなのがセシルド(正確にはブラック(別人格みたいな(ぁ
普段は人型だけど本当はドロドロの黒い液体
包み込んだものを取り込ん(捕食)で自分の力にして変身したりする(
普通に表でこのジャンル(捕食)を出すのに何とか引かれなさそうなのを選んだ末
取り込む+同化を入れることに^^;

元々このジャンルにも同化から入ったから凄く気に入っていたりします(ぁ
ギャップが好きなのでこの子も普段はギャグ担当です^^*(ぇ
脅し文句が「食うぞ!」の人は大好きです(どうでもいい
いつか取り込み・同化も広まって欲しいなぁと思う今日この頃
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

デュール

ぜひとも取り込まれたいでs(ry
液体同化は一番好きな丸呑みなのでw
どうかとなると固めにも通じるものがありますねぇ、壁とか蝋とk(ry
いやぁ、ユーノ君は未だに不動の脳内一位なのでw(待て

>固めはデュールさんの所見て実は初めて知りましたww(ぁ
そうでしたか!どんどん描いて広めてもいいのですよ!(待て

相互リンクありがとうございます、こちらこそお返ししましたよw
イラストのほうも再度ありがとうございますw
by デュール (2009-03-03 01:43) 

魔天使

おおお!デュールさんいらっしゃいませ^^*
取り込まれたいですと!?何という同士wwww
ドロドロに包まれて取り込まれるのは良いですよねwww唾液とかのレベルjy(ぁ
固めに通じる>そうか!!それで固め見たとき興味が(ぁ
壁良いですねwwwアクエリオンみたいn(確かあった
ここからも固め発信できればいいですなぁww頑張らせて頂きます^^*

ユーノくん>ショタは可愛いです><つい苛めたくなr(

リンク有難う御座います確認させて頂きました^^*
固めはまだサイト多いのですねビックリしました><(リンク見て
捕食も固めに追いつくぐらい広めたいです^^*
では×2乱文失礼しました!!
by 魔天使 (2009-03-03 18:08) 

森クマ

はじめまして魔天使さん、
私は森クマと言います。
捕食系のサイトさんということでお邪魔させていただきました。

セシルドさんとっても良い笑顔ですね!
取り込み(同化)ネタは私も大好きです、お仲間がいて嬉しいですね、
私の場合は魔人ブウとかが好きでした。

私も最近捕食系のブログサイトを始めました、
それでリンクフリーに甘えさせていただき、
リンクを張らせていただいたのですがよろしかったでしょうか?
(捕食萌えバトンも拾わさせていただきました。)

http://osyokujidoko.blog.shinobi.jp/
でブログやっております。

パソコンに少し疎いもので、
リンクが貼れてなかったら申し訳ありません。
ポケモン系の捕食サイトですが、
もしよろしければ遊びに来てやって下さい。

それでは乱文失礼いたしました。
by 森クマ (2009-03-04 00:46) 

魔天使

はわわわ!!!森クマさん初めまして><*
取り込み同化良いですね!!ね!!(ウザイ
魔人ブウ>まさしくそんな感じwwwと言うか根本はそこだと思いますww
私も魔人ブウ大好きなので^^*

おおお!!捕食系のブログがまた一つ!!!(感涙
リンク大歓迎です!!こちらからも是非貼らせて頂きますね><*
バトンまで拾って頂けるとは!嬉しくて目から血g(キモイ
捕食バトンの需要があるようで何よりです^^*(第2弾でも作ろうか・・(ぁ
ブログ絶対遊びに参ります!!では×2狂喜乱文失礼しました><ノシ

by 魔天使 (2009-03-04 12:40) 

ほにゃも

ドロドロいいよねどろどろ
取り込みもイケるクチです(にやにや
森クマさん>ブゥわかるわかるwww

by ほにゃも (2009-03-04 23:10) 

魔天使

ドロドロ同士がここにも!!!!wwww
ほにゃもさんも取り込み行けますかwww
これは描かざるをえない!!!(ぁ

魔人ブウはいいですねぇwww
ド●ゴンボールから捕食入った人は多そうですよねww(ニヤニヤ
セルとかww(萌える
by 魔天使 (2009-03-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。