SSブログ

ポケモン捕食バトン [バトン]

前に作った捕食萌えバトンが好評頂いているので
調子に乗って第2弾(オイ
ソフトVOREの定番とも言えるかも知れないポケモン捕食でバトン作ってみました^^
興味ある方は続きからどうぞw(前の長かったので★ポケモン捕食バトン★(回答例)

1.好きなポケモンの捕食者は?

ミュウツー(ぇ)、ギラティナw
なかなか見ないミュウツーに至っては見たことが無いww(笑

2.では被食者は?

ピカチュウ・ブイ系とか
とにかく可愛くてちっこいの!!トレーナーももちろん大賛成w
被食者にとくに拘りは無いかなぁ

3.どんなシュチュエーションが好き?

絶対的な力見せ付けた上でゴックンww

4.ポケ×ポケとポケ×人(自分も可)どっちが萌える?

どちらかと言うとトレーナーの方が萌えるかもwwwポケ×人w
てか自分(オイ

5.捕食前に出して欲しい技とかありますか?

ミュウツー:サイコキネシス・ギラティナ:シャドーダイブ(で襲ってくだs(自重

6.体格差はどれ位が良い?

一口でイケるサイズで相手普通サイズ(自分縮小(ぇ

7.あなたは問1で答えたポケモンのトレーナーさぁどうする?(捕食以外可)

キャー!ミュウツーギラティナ愛してるー!!!(駆け寄る)ガブッ(頭から
サイコキネシスで動けなくして何かで縮めて言葉で攻めてあーn(ミュウツー様(オイ

8.あなたの「ちいさくなる」の攻撃、その後は?

もちろん愛しのミy(自重

9.捕食の際、言葉と鳴き声どっちが良い?

捕食者は人語、被食者(ポケモン)は鳴き声w(ぁ

10.マルノームの飲み込む攻撃・ゲンガーの舌で舐めるの攻撃あなたならどっちを受ける?

ゲンガーで!!大きな舌ハァハァ(
あのニンマリ顔も良い!!!(

11.捕食者にしたくないNo1は?

ピンプク(やめてぇぇぇぇ

12.では被食者にしたくないのは?

ルージュラ(キモイ

13.ポケモン(アニメ・映画等)で出てくる登場人物で食わせたい人はいる?

コジロウww(ぁ

14.今見てみたいポケモン捕食は?(イラスト・小説等で

ミュウツーだったら何でm(ぁ

15.目の前が真っ暗になった次の人にバトンを回そう!

気になったらやってみよう!

★ポケモン捕食バトン★

1.好きなポケモンの捕食者は?
2.では被食者は?
3.どんなシュチュエーションが好き?
4.ポケ×ポケとポケ×人(自分も可)どっちが萌える?
5.捕食前に出して欲しい技とかありますか?
6.体格差はどれ位が良い?
7.あなたは問1で答えたポケモンのトレーナーさぁどうする?(捕食以外可)
8.あなたの「ちいさくなる」の攻撃、その後は?
9.捕食の際、言葉と鳴き声どっちが良い?
10.マルノームの飲み込む攻撃・ゲンガーの舌で舐めるの攻撃あなたならどっちを受ける?
11.捕食者にしたくないNo1は?
12.では被食者にしたくないのは?
13.ポケモン(アニメ・映画等)で出てくる登場人物で食わせたい人はいる?
14.今見てみたいポケモン捕食は?(イラスト・小説等で
15.目の前が真っ暗になった次の人にバトンを回そう!

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

デュール

早速やっちゃいましたww
前よりもっと暴走してる気がしますけど気にしない!

またまたリクっぽいものを投下してみます(待て
http://ga.sbcr.jp/novel/otomaho/01.html
女の子?いいえれっきとした 男 の 子 ですよ?(待て
前回と同様丸呑んじゃうなり固めちゃうなりどうぞーw
by デュール (2009-03-05 01:19) 

魔天使

おおおwwデュールさん早速拾ってくださり有難う御座います!!!
バトンは暴走した方が楽しいのですよ^^*(ニヤニヤ

リク有難う御座います><*
これはwww女の子にしか見えn(笑
ここまで可愛い子だと描けないかも知れないですが・・;;
描けそうなら頑張ってみます^^;;(スミマセン
では×2乱文失礼しました><*ノシ
by 魔天使 (2009-03-05 10:52) 

ほにゃも

早速やっちゃいました。
どうやら手遅れのようですw
by ほにゃも (2009-03-05 11:29) 

森クマ

こんばんは、魔天使さん。

またバトン拾わせていただきました!
いろいろとおかしな回答してますがw

楽しいバトンありがとうございました!
by 森クマ (2009-03-05 21:29) 

魔天使

ほにゃもさん>ヤッハー!!(ぇ
拾ってくださり有難う御座います!!回答見させて頂きましたww
ほにゃもさんの捕食者と被食者のやり取りが好き過ぎますww
手遅れwwww(笑

森クマさん>バトン回答有難う御座います!!
実はあなたの為に作りました^^*(半分本当w
なので答えて頂き嬉しく思います><*

皆さんの回答は楽しく(ぁ)見させて頂いておりますw
拾ってくれた方々本当に有難う御座いました!!次回をお楽しm(まだヤル気か
by 魔天使 (2009-03-05 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと古い絵更新しなきゃ>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。