SSブログ

新しい住人! [キャラクター]

更新が遅れたぁぁぁ・・OTLスミマセン

先日の記事で住人募集してみた所セイルさんがリクエスト下さったので
竜人のエヴィルさんを私的な妄想で描いてみましたww(ぁ

住人募集はまだまだ続けますのでドンドン投下しちゃって下さいね^^*
募集しているのは捕食者又は被食者で種族が被ってないオリキャラでお願いします!
似たような感じなんだけど・・・と言う方は一度コメにてご相談下さい><*
(館のお客様に関しては自由ですw)

オリキャラを使って欲しい場合はコメ欄に

*キャラの名前
*種族
*捕食or被食or傍観(要相談)
*見た目(画像がある場合はアドレスを)
*性格
*一人称+二人称(例:オレ・貴様)
*在住orお客(一回限りかどうか)
上記にある内容で書ける範囲で構いませんw
足りない部分は管理人が妄想で補います(ぁ

続きから竜人のエヴィルさんw

evil.jpg

こんな感じになりました^^*振り向いてますw
竜になった時、魔眼を使うとの事なので竜人時は目を隠してますw
赤い目のような部分は模様のはずですが表情によって変わったりもしますw(オイ
設定としては

名前:エヴィル
種族:竜人
部類:捕食者(丸呑み・引き千切り・吸血)
性格:クール・プライド高い
一人称:僕 二人称:お前
*在住
補足:変身時に魔眼解放(見られると麻痺になる)
原案:セイル氏

てな感じで行こうかと思いますw
何か気になる点があればご相談下さい><
ではw^^ノシ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ザイン・ニヒト

オリキャラ募集と聞いて(ry
これはあえて自分の趣味を前面にウワナニスルヤメr(ry
被っていそうで怖いです(汗

名前:リョウ
種族:スライムの亜種
部類:捕食者
見た目:ショタショタな外見
性格:子供っぽく、気まぐれ(?)な性格
一人称:ボク
二人称:お兄ちゃん(お姉ちゃん)
*在住
補足:スライムの亜種で成分蝋100%、実際なら不定形だが自身の意志で人型になっているが実際はただの溶けた蝋の塊。
自身の身体を使って捕食(生気を吸い取る)し、相手を蝋で固めてしまう、固められた相手は彼によってお持ち帰りされr(ry
悪戯好きで策士猫かぶりはお手の物、元々はスライムなので物理は効果がない。
by ザイン・ニヒト (2009-05-28 23:43) 

魔天使

おおお!ザインさんこんばんわww
あなたなら書いてくれると信じてt(ぁ
そしてショタ捕食者ktkrwwwwwww固め取り込みwww
お持ち帰りもポイント高いですねwww
きっと彼専用の部屋は蝋人形の館と化してwwwww
近い(性格的な)属性としてレシアのライバルになりそうですねww
しかし物理効かないwwwこれは良い構図ww
喜んで描かせて頂きます!妄想が止まりませんww
リクエスト有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-05-29 00:38) 

セイル

すごくお上手な絵だすね。感激しました。どうもありがとうございます。
そんなに上手に絵が描けて羨ましいかぎりです。折角書いて頂いたんですが・・・キャラ設定の変更をお願いしてもよろしいでしょうか?本当にすみません!! もし、変更して頂けるならお手数をおかけしますが返信のほうをおねがいいたします。

by セイル (2009-05-29 23:27) 

魔天使

セイルさんこんばんわ^^*
おお、設定変更ですか><*大丈夫ですよww
やはりリクエストした本人様が楽しめないような仕様では
企画の趣旨と変わってきてしまいますからね何なりとどうぞw^^*b

by 魔天使 (2009-05-30 02:48) 

セイル

本当ですか!?すみません。大きく変わりますがお願いします。
まず、性別が雌、性格は優しい。一人称は私、二人称は貴方。引き千切りを食い千切りで最後に眼帯は左目だけを隠してください。非常にお手数ですがお願いします。もしお時間があれば変更後のエヴィルを書いて頂けませんか?文章が長くてすみません。白狼の二人目のオリキャラ投稿してもよろしいでしょうか?
by セイル (2009-05-30 07:14) 

魔天使

セイルさんいらっしゃいませ><
これはまた大きく変更ですな;;雌は予想しておりましたがww
優しいのに食い千切りこれはギャップが凄いwww眼帯左目了解ですw
せっかく変更されたのだから描かねばなりませんね^^;
(自分女の子描くのが非常に苦手なのでクオリティ下がりかねませんがOTL)
白狼>申し訳御座いません狼さんすでにいるのとオリキャラ投下は一人につき一キャラとさせて頂きます><;
(管理人が動かしきれなく可能性があるのでご了承下さい)
また余裕が出てきたら募集かけますのでそれまでお待ち下さい^^
ではwではw
by 魔天使 (2009-05-30 09:11) 

相模原

名前:サガミハラ(相模原)
種族:普通の人。16歳の男子高校生。
部類:被食者
見た目:眼鏡をかけていて髪が少し長めで髪にワックスを付けている。
性格:大人しい性格
一人称:「俺」「僕」
二人称:「お前」「あなた」「君」
在住or客:客。(客というかキアと同じでブレクに連れて来られたということで)
お願いします。
by 相模原 (2009-06-30 10:01) 

相模原

小説のリクエストもしてほんとうにごめんなさい・・・
by 相模原 (2009-06-30 11:03) 

ひかる

名前:光
種族:ヒュドラ
部類:捕食者(丸呑み、引き千切り、吸血)
性格:冷静で冷酷、残忍
見た目:妖艶な長身な女性
一人称:妾、二人称:貴様
補足:肩に4匹の角が在る蛇の首を生やした、ヒュドラの蛇女、相手を捕食する時は此の4匹の角が在る蛇の首で相手を締付け、丸呑みにされる恐怖を味合わせて丸呑みにする、相手が怯えるのを見て、楽しむ
初めまして、魔天使さん、ひかると言います、どうぞ、宜しく御願いします
ええとオリキャラ募集と書いてましたので自分も書いてみました、書けたら宜しく御願いします、あっ、自分の事はヒカって呼んでも構いません♪
by ひかる (2013-04-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕食小説4(本編)新キャラw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。