SSブログ

竜捕食2 [竜捕食]

本当に久々になってしまいましたOTL申し訳御座いません><。。
放置と戯言ばかりではあまりにも寂しいので、今回はまともなイラストアップです^^;
気になる方は続きからどうぞ><*

絵のキーワード
*オリジ竜
*人相悪i(ぇ
*涎ダラダラ
*足出てる(人
*前の続き?(黒竜の

kokuvore.jpg

竜って自分の中では一番描きやすいかもしれない^^
口の辺り塗るのが楽しくてしょうがない、後は涎(ぁ
ついついやり過ぎてる感があるけど捕食スキーさんはコレぐらいやった方がいいよ、ね?^^;

どうでもいいが二人食われてますw(ぁ
次は小説アップだ!!(目標
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

あ

ひょげええええええこえええええええ
私からすれば全然やりすぎ感は感じられないぜ。
お好みならもっと液だくでも。。。あと悪顔っていいですよね!

とさりげなく初カキコじゃねーか私ってば。
ほんとに今更なんですが相互リンクありがとうございました。
自サイトでごたごたしててすっかり忘れておりました、申し訳ないです。
よろしくお願いしますねー。

魔天使さんとこの絵は捕食への愛がよく感じられますなー、げへへ。
これからも創作活動頑張ってくだせえええ
by (2009-06-23 22:45) 

魔天使

おおおおお!!あさんこんばんわww
怖がってくださって有難う御座いますww(ニマニマ(オイ
ちょっとの間捕食が描けなかったので思いっきり念込めて描いてみましたw
悪顔いいですよねぇww液だくwwww
今度はもっとヌルヌルビショビショを目指してみますww(ぁ

初カキコ嬉しいですwww相互リンクこちらこそ!!
あさんのサイトでリンク集にココが載ってた日には舞踊りましたとm(
丁寧な解説も有難う御座います><*

捕食は愛ですともww無いと死んでしm(どんだけ
創作頑張らせて頂きます!!!では×2ww
by 魔天使 (2009-06-24 00:11) 

ザイン・ニヒト

なんて凶悪な竜なの!私も食ってくれ!(待て
あさんと同感で、遠慮せずもっとやっちゃってもいいのです!(待て

小説ということでリョウ君の活躍にとっても期待してまs(ry
by ザイン・ニヒト (2009-06-24 22:04) 

ジェノサイド

相変わらずのクオリティの高さに驚きです。自分のリクエストも楽しみに待ってま〜す。
by ジェノサイド (2009-06-24 23:20) 

魔天使

ザインさん>まだ30人くらいなら入るのでどうぞどうzww(オイ
凶悪な>見下ろして次は貴様の番だ的な視線が大好きなのでww(ぁ
皆さん液だく好きですなwww今度は思い切ってやって見ようかと思いますww
小説頑張りますよwwリョウ君はリョウ君で一本書く予定ですw
歓迎+キャラ紹介的な感じでwもちろん捕食m(ぁ

ジェノサイドさん>おおお!コメント有難う御座います><*
クオリティ>そう言って頂けると嬉しいし次頑張ろうと思えます^^*
確かあとニ匹だったかな?ベトベトン頑張ってみますね!
by 魔天使 (2009-06-25 00:55) 

ネル

まず・・・お久しぶりでスッw
んで…この絵を見てると…はい…あの口の中に飛び込むか…押さえつけられてずっと舐めr(オットマチガエタ
しかし…豪快に食ってますねぇ…w唾液が口周りについてるよ…wほら…w(龍(22m)化して拭いとってwww(食べられるのを一応防止www)
まぁ…舌と唾液にかなり弱かったりする僕です…////////
こういう絵を見ると…かなり体がぁ…///
by ネル (2009-06-25 08:30) 

魔天使

ネルさん>お久しぶりです><更新遅くなって申し訳ないOTL
お口もいいですが舐められ続けるのもいいですねぇwwwベロベロ
ネルさん龍化wwwwダラダラ涎拭き取ってくれて有難う御座いますww
お礼はもちろn捕s(オイ(22mはキツイかm(ぁ
舌と唾液はみんなの弱点ww(笑
体が・・アッーーーーー!(自重しろ
コメント有難う御座いますw今度この龍でなり茶行ってみようかな?w(ぁ

by 魔天使 (2009-06-25 13:15) 

相模原

絵がとても上手くて感動しちゃいました!!
by 相模原 (2009-06-27 18:25) 

ネル

なんと連続というwwwでは・・・話の幅を広げて・・・w
まずは・・・更新は気長に待ちますよ♪大好きですからwあ・・・でも食べないでくださいねww
うぅっ・・・実は・・・外で舐められるのが・・・かなり弱点でして・・・/////はい・・・///
自重はしなくていいですがその龍でこられたら死んじゃいますよぉ><;(ヒィ
22mでも余裕で食べられちゃう世界なので・・・w相変わらず長くてよく分からずすみませんw
by ネル (2009-06-27 21:45) 

相模原

舌と唾液の部分がとてもいいです!
by 相模原 (2009-06-27 21:47) 

相模原

よかったらニドキングが捕食してるところの絵も描いてほしいです!変なリクエストしてごめんなさい。
by 相模原 (2009-06-27 21:53) 

魔天使

ネルさん>再びコメント有難う御座います!
更新>有難う御座います!!ネルさんのような方がいらっしゃってくれるからココを続けようと思うことが出来ます><*
何とか期待に応えれるよう頑張りたいです!w
龍>凶悪そうですもんねwww(ぁ)22m余裕は凄いですなwwまさしく何でもありw
もちろん嫌がってる方は食べませんよw萌えますg(オイ
舐められるの弱点とか可愛いwwww
コメント長いのは一向に構いませんよwではww

相模原さん>初コメント有難う御座います!!
絵の評価有難う御座います!!とても励みになります><*
舌と唾液は描くのが好きなのでつい書き込んでしまいますww
リクエスト有難う御座いますwニドキング了解ですw
遅くなるかも知れませんが溜まっている分が終わりましたら描かせて頂きますね!
ではではww
by 魔天使 (2009-06-28 04:33) 

相模原

僕もあのドラゴンに食われたい!!

僕、あのドラゴンの捕食画像好きになっちゃったのでもっともっと描いてほしいです!楽しみにしてます!
by 相模原 (2009-06-28 10:25) 

魔天使

相模原さん>コメント有難う御座いますwww
黒竜に関しては自分も気に入っているので
リクエストや小説の間にちまちまと描いていこうかと思っておりますww
(竜捕食シリーズ的なw)
食われたい>今度は画面に向かって大口開いているようなのを描こうと思っているので
画面突き抜けて飛び込んでやって下さいwww(オイ
ではww
by 魔天使 (2009-06-28 12:25) 

相模原

この黒竜の捕食画像マジで大好き!待ち受け画面にしたいです!

僕が黒竜に食べられてるところも描いてほしいです!ちなみに自分は眼鏡をかけてて髪が長がめです!もしよかったら僕がこの黒竜食べられてるところの画像も描いてほしいです!相模原さんが黒竜に食われてますってかんじでw ニドキングの捕食画像をリクエストしたばっかなのにまた2つめのリクエストしてごめんなさい・・・
by 相模原 (2009-06-28 18:38) 

魔天使

相模原さん>待ち受けwwww黒竜気に入って頂けて嬉しい限りです^^*
上手く描けるかは分かりませんがリクエストはお受け致しますww
獲物は・・相模原さんです、と!?ww(が、頑張ってみます;)
リクエスト消化まで時間掛かるとは思いますが気長にお待ち下さい><
あと、必ず描けるという保障は無いのでご了承下さい^^;;
ではw
by 魔天使 (2009-06-28 21:16) 

蒼空

お久しぶりです♪
あぁ…///また竜捕食みっけ…///
凄く豪快に食べますねぇ…w胃に獲物が入る前にもう一人をと…w
よほどお腹が減っていたのでしょうか…//あれ…?視線、こちら向いてない…?///
わっ…きゃっ…!?//w
と、まだまだお腹が空いてそうな黒竜さんなことで…w
by 蒼空 (2009-06-28 23:20) 

相模原

僕、この黒竜の捕食画像に見入っちゃいましたw 授業中も先生にバレないように携帯で黒竜の捕食画像見てますw 黒竜最高!僕もあの黒竜の口の中に入って唾液でヌルヌルの舌に触りたい!そしてあの黒竜に丸呑みされたい!
by 相模原 (2009-06-29 16:02) 

魔天使

蒼空さん>お久しぶりですww竜捕食絵気付いてくださって嬉しいですw
豪快>きっと飢えてたんでしょうねww描いてる私自身が捕食絵に飢えていたので(更新できなくて)そこら辺が影響されたのかもww(ぁ
まだまだ入りますよww無限の胃袋(ぁ
目線に入る自分より小さな者は全て頂きますww目線の先は・・(
コメント有難う御座いました!!

相模原さん>確かにハマると見入ってしまいますが授業中はいけませんZEww
口の中はロマンですねwwすぐゴックンよりも口で弄ばれt(ぁ
もちろん最終的には丸呑みですがww(
小説の件了解ですw捕食者に対して被食者が足りなかったので有難いですww
後少し気になったのですが
リクエスト等が色んな記事に書かれているのと同じ内容のコメントがいくつかあるようなので、今度からできれば最新記事にまとめて書き込んで頂けると助かります><
絵とは違う内容だとしても大丈夫なので^^*
(色んな記事に書かれてしまいますと管理人が把握できなくなるのと返信ができなくなります・・^^;)
コメント頂いて恐縮ですがご了承願いいたします><b
ではw
by 魔天使 (2009-06-30 12:49) 

相模原

僕も魔天使さんみたいに絵を上手く描けるようになりたいです!僕ができるのはピアノを弾くことだけw
by 相模原 (2009-06-30 14:34) 

相模原

マジでこの黒竜大好きになりました!魔天使さんありがとうございます!ほんとうに感謝してます!魔天使さんのおかげでVOREがかなり大好きになりました!お礼にピアノを弾いてみましたw 是非聴いてくださいw 練習をやり始めて2週間ぐらいしかたってない曲なので下手ですが、是非聴いてみてくださいw ラ・カンパネラ(前半)→http://voon.jp/a/cast/?id=7mgy4jexje9l79uv&sel=recv&Mojavi=8do93g4sjf07nqhd3ccpjobba2 ラ・カンパネラ(後半)→http://voon.jp/a/cast/?id=e52q0bb5eqifx16b&sel=recv&Mojavi=8do93g4sjf07nqhd3ccpjobba2 URLと文章が長くてすみません・・・
by 相模原 (2009-06-30 16:09) 

魔天使

相模原さん>再度コメント有難う御座います^^*
絵もピアノも練習あるのみですね><私はピアノを遊び以外で触った事の無い人間なので2週間であそこまで弾ける相模原さんは凄いと思いますよw
思っても見ないサプライズでビックリしました^^;;
うちの黒竜がVOREへハマるきっかけになってくれたとは嬉しいですw
更新は遅いですがリクエスト等、頑張ってみますね^^ではw
by 魔天使 (2009-07-01 01:44) 

相模原

やったー!明日で第2回前期定期テストが終わるー!テストが終わったら魔天使さんが描いた黒竜の捕食画像をたっぷり見られるぞ!万歳!!よし、明日から黒竜君と遊ぼう!!遊ぶ前に食われちゃうかなw
by 相模原 (2009-07-01 10:10) 

アオイ

中学受験前のぼくです。
最近パソコンを禁止されていますが、黒竜さんをみるために、
こっそりパソコンをしています。
黒竜さん、ぼくを丸呑みにしてください
by アオイ (2011-10-25 17:35) 

あああ

僕も食ってくれ!あの舌で舐められt·········いや、丸のみサレタイ!(^0^)



by あああ (2016-11-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存報告(ぇ私的メモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。