SSブログ

私的メモ [戯言]

今ここのブログで溜まっているリクエストややりたい事をメモメモ
ちょっと溜まりすぎていて自分の小さい脳では把握仕切れなくなってきたので^^;;
リクエスト等はゆっくりじっくり消化させて頂きますねw(ぁ

*ちなみに書いている順番はこの通りに更新する!と言う訳では無いのでご注意下さい^^
あくまで管理人の気まぐれですw描きたい時に描く!!(ぁ
また、ここに書いた予定以外にも思いつきで更新したり、こういった戯言を書くこともあります^^
今他のものも色々と溜まっているので更新ペースは亀よりも遅いですOTL
一応続きからに置いておきますが、俺のリクエスト書いてない!!という方はコメントでお知らせ下さい><

「小説」
*捕食小説(ブレク編)
*捕食小説(住人それぞれ)
*捕食小説(リョウ君編)
*捕食小説(エヴィルさん編)
*捕食小説(相模原さん編)

「絵」
ベトベトン捕食(ブイゼル・ジュプトル)
ニドキング捕食
黒竜捕食(正面・相模原さん)

その他描きたいものいっぱい!(わぁい・・OTL

ちょっと疲れてきた、モンハンやろう・・(現実逃避(オイ
トライ欲しいなぁトライ
あれ映像見てるとハンター捕食してない?(未遂だけど
ナマズっぽいのとかレイアとか
より活動が自然になったとは聞いたがついに捕食実装ですか?
これで体内描写まで追加されたら神ゲーと言わざる得ない(ぁ(捕食萌え的に

フルフルに食われたi(オイ
モンハンに今いるモンスター(オンライン含め)の中でハンターとして
食われて見たいモンスターっていますか?とか聞いてみるw(ぁ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ライト

どうもライトです
モンハンのモンスターで食われるならレウスかレイアに丸呑みですかね
あ…でもテオやナナも捨てがたいかも…^^;
by ライト (2009-07-01 00:38) 

魔天使

ライトさん>こんばんわwwモンハン反応して下さって有難う御座います><
レウス・レイア良いですねww金冠サイズなら丸呑みも行けるかもですねww
モンハンはいい捕食者が多すぎて困るww全モンスターに捕食実装されたら狩りはほっといて餌付けに行きたいですww(もちろん餌は自b(ぁ
テオ・ナナもカッコいいですよねww捨てがたいww(ぁ

by 魔天使 (2009-07-01 01:23) 

相模原

僕は魔天使さんが描いた黒竜に食われたいです!!
by 相模原 (2009-07-01 06:55) 

相模原

名前:巨大人食いドラゴン 種族:ドラゴン 部類:捕食者(丸呑み) 性格:明るい性格・おしゃべり大好き・クール 一人称:俺 二人称:お前 在住or客:在住 小説に巨大な人食いドラゴンも登場させたほうがいいかなって思ってリクエストしてみました。小説のリクエストが2回になってしまいすみません・・・あと、コメント多すぎてすみません・・・
by 相模原 (2009-07-02 07:55) 

BUMP OF CHICKEN

自分もリクエストしていいですか?
名前【直樹】
種族【人間】
部類【被食者】
見た目【不良。金髪。腰パン。イケメン。高校3年生】
性格【クール。プライド高い。ケンカ強い。】
一人称【オレ】
二人称【お前。てめぇ。】
在住orお客【下校途中に館の捕食者に拉致されて館に連れていかれてしまう】

by BUMP OF CHICKEN (2009-07-03 21:16) 

魔天使

BUMP OF CHICKENさん>リクエスト有難う御座いますww被食者増えたwww
良いですねケンカ強いイケメン抵抗してくれそうd(ぁ
もう世界観カオスと化しているがそれも楽しくなってきt(
あ、ちなみに直樹さんは館在住なんですかね?それともお客様で?^^
在住ならこれからも出しますし、お客なら一回の特別出演ですw
ただ在住の場合扱いは保障できませんが><(こちらで動かすことになるので
後在住の場合は一人一キャラになるのでもし別のキャラを考えてる場合は
今回はお客扱いでお願いいたします><
それでは回答お待ちしております^^*ではww
by 魔天使 (2009-07-04 13:28) 

相模原

>>BUMP OF CHICKENさん
BUMP OF CHICKENさんもリクエストしたんですね!

>>魔天使さん
男子高校生(高校2年生)の被食者サガミハラについてなんですが一ヶ所変更してもらっていいですか?在住or客のところを「在住」にしてもらっていいですか?バイトの帰りにブレクに捕まり館に連れていかれ、その日から館の捕食者の食べ物として一生住むことになるという設定に変更できますか?もしできたらお願いします・・・
by 相模原 (2009-07-05 10:08) 

相模原

もしできなかったら客でも大丈夫です
by 相模原 (2009-07-05 10:10) 

相模原

「ブレクに拉致される→館から出られない」にしてくれるととてもうれしいです!キアと同じ運命をたどるということでお願いします・・・3回連続でコメントしてしまいほんとうにすみません・・・あとこんなこと頼んでしまいほんとうにすみません・・・
by 相模原 (2009-07-05 10:24) 

BUMP OF CHICKEN

>相模原さん
はい、リクエストしてみました。高校生がキアと同じ運命をたどるというのはなかなかいいですね。

>魔天使さん
リクエスト受け付けてくれてありがとうございます。
by BUMP OF CHICKEN (2009-07-05 20:19) 

魔天使

相模原さん>おおサガミハラさん在住wwww世界観が若干変わって来ますが何とかしてみますw被食者増えるのは有難いですからね^^
ブレクでの拉致は前から考えていたので大丈夫ですw
館からはミミが許可しないと出れない仕組みですw
是非キアと仲良くしてやって欲しいですねww

BUMP OF CHICKENさん>リクエストがあるからこそ、ここは存続できますからねwこちらこそ有難う御座いました><*
by 魔天使 (2009-07-06 02:23) 

相模原

>>魔天使さん
ありがとうございます!館の捕食者は高校生を好んでくれるかな?w
by 相模原 (2009-07-06 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜捕食2竜捕食3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。