SSブログ

竜捕食3 [竜捕食]

前回描いた黒竜に食われたいとおっしゃる方がいたので白黒ですがザカザカ描いてみました^^*
あと液がまだまだ足りないと言うことで今回は液だくww(当社比2倍(ぇ
場面としては前描いたものの一個前ですね、で、これの続きが例のゴックン絵でw
と言う事でイメージと違うかも知れませんが被害者:相模原さん(笑
気になる方は続きからどうぞw

*黒竜
*液だく
*被害者人間
*白黒


gpa.jpg

ちょっと抵抗させて見ましたwそのまま無抵抗で呑み込むのも良いけど
やはり少しくらい抵抗した方が萌える、と思うw

もっとウネウネした舌描けるように頑張ろう(ぁ

カラーは・・気が向いたらで^^;(今はキツイ
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

相模原

魔天使さんありがとう!!
by 相模原 (2009-07-01 15:17) 

相模原

僕が黒竜に食われてるww 黒竜君、僕を食ってくれてありがとうww 黒竜にとって僕はおいしいかな?ww
by 相模原 (2009-07-01 22:36) 

魔天使

相模原さん>食わせて見ましたw喜んで頂ければ幸いです^^*
おいしい>どうなんでしょうね?wwwこれだけ涎も出ている事ですし美味しいんじゃないでしょうかね?w(ぁ
あとコメントの件ですがちょっと返し切れないので(ペース的に)
できるだけ1件づつに絞ってお願い致します・・OTL
我侭な話だとは思いますがご協力お願いします><
ではでは!コメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2009-07-02 01:10) 

相模原

やったー!今日で第2回前期定期テストが終わるー!今日から魔天使さんが描いた黒竜をたっぷり見られるぞ!万歳!!よし、今日から黒竜君と遊ぼう!!遊ぶ前に食われちゃうかなw あと、コメント多すぎてすみません・・・
by 相模原 (2009-07-02 07:28) 

魔天使

相模原さん>テストお疲れ様ですw黒竜のお口でごゆっくりt(ぁ
後ドラゴンのリクエストですが現在館にドラゴン(竜人ですが)が
既にいるのでせっかく設定を書いてもらって申し訳御座いませんが
お受けすることができません><
*(一応ルールとして種族被らない・1人1キャラでさせて頂いています)
ちょっと注意事項が気付きにくかったかも知れませんが他の方にも
守って頂いていることなのでご了承下さい^^;
(あまり多くなっても動かしきれない・・OTL)

by 魔天使 (2009-07-02 12:50) 

相模原

>>魔天使さん えっ、そうだったんですか?僕、このブログに来て5日しか経ってなかったのでわかりませんでした・・・ほんとうにごめんなさい・・・
by 相模原 (2009-07-02 14:28) 

魔天使

相模原さん>それぞれの注意事項が2つの記事にそれぞれ書いてしまっていたのでよっぽど読んでいない限り気付けないと思うので気にしなくても大丈夫ですよ^^
分かりやすいようにリクエスト専用のページを作るなりして対策しておきます><
ではwではw
by 魔天使 (2009-07-02 14:48) 

相模原

お詫びにまたピアノ弾いてみましたw 1年ぶりに弾いた曲なので下手ですが、是非、聴いてみてくださいw 幻想即興曲→http://voon.jp/a/cast/?id=zh1cpbfkvng3di19&Mojavi=msu54vnt2tl8k062934ph88qf7 URLが長くてすみません・・・
by 相模原 (2009-07-02 15:04) 

BUMP OF CHICKEN

はじめまして「BUMP OF CHICKEN」です。よろしく。実は自分も最近voreにハマってます。「竜捕食」のような画像は大好きです。とくに自分は飲み込む場面が大好きです。
by BUMP OF CHICKEN (2009-07-02 20:53) 

魔天使

相模原さん>お上手ですね^^これだけ弾けるとピアノも楽しいだろうなぁとか考えてましたwただお詫びは有難いし気持ちも嬉しいのですが
少しここの趣旨と違ってきてしまうと感じますし(捕食の萌え云々は良いのですが)
正直な所あまり趣味のページにリアルを持ち込みたく無いと言うのがありまして・・OTL
勝手で申し訳ないですが今後は極力そういった話題を避けて頂けると助かります><
本当に自分勝手でスミマセン乱文失礼しました><;
by 魔天使 (2009-07-03 00:23) 

魔天使

BUMP OF CHICKENさん>初めましてwwコメント有難う御座います!
VORE良いですよねwwゴックンは私も大好物ですよww竜捕食もシリーズ化していけたらなぁとか考えていますw大好きと言って頂けて嬉しい限りです><呑み込む場面も何か考えておきますねwでは~w
by 魔天使 (2009-07-03 00:29) 

相模原

>>魔天使さん
了解しました!それにしてもVOREは最高ですよね~ ^ ^ 黒竜の捕食画像はいつ見ても飽きないです! 黒竜の舌と唾液は最高! 竜捕食3の一番いいところと言ったらやっぱり液だくのところだね! ちなみに僕の学校(高校)でVOREが流行ってますw

>>BUMP OF CHICKENさん
僕もVORE大好きです!
by 相模原 (2009-07-03 00:51) 

蒼空

竜捕食連続ですか♪食べられてる人も嬉しいのか舌に抱きついちゃってるし…wん…黒竜さんも楽しそうに遊んであげてるんですね…?でも、もうそろそろ我慢出来ないのか唾液が…w
私も美味しくいただいてもらえるのかな←あw
by 蒼空 (2009-07-03 06:13) 

魔天使

相模原さん>VORE最高ですねwwどの捕食絵描いていても力が入ってしまうのが舌と唾液なのでそう言って頂けると嬉しいです><*
液だくはロマンですよ(何 もっと他の絵師様のようにぬるぬるしたの描けるよう頑張りたいと思いますw
学校>マジですか!?このジャンル同士少ないだろうなぁと思っていたので意外ですww男性人の間では結構普通に流行ってたりするのか、な?(女性ゆえn(ぁ
ちょっと気になるところですねww

蒼空さん>インスピが湧いたので連続ですw落ちまいと抵抗してるつもりg(ぁ
しかし嬉しくても舌に抱きつきたくなりますよねww自分ならそうすr(オイ
黒竜は我慢の限界が近いようですww口内で弄ばれるのは良いですねw
黒竜より大きくなければ喜んで頂きますよww(ぁ
餌食になりたい人でも募集してみようかww(ぁ

お二人ともコメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2009-07-03 12:39) 

相模原

>>魔天使さん
僕の学校(高校)、実は男女共にVOREが大好きな人が多いです! ドラゴンやモンスターのVOREが好きな人がほとんどです! 男子は舌・唾液・飲み込み・胃が好きな人がほとんどで、女子は唾液・飲み込みが好きな人がほとんどですw
by 相模原 (2009-07-03 14:27) 

BUMP OF CHICKEN

「私的メモ [戯言] 」のところにリクエストしておきました。よろしくお願いします。魔天使さんが書いた「捕食小説」はとてもおもしろいと思います。
by BUMP OF CHICKEN (2009-07-03 21:21) 

ネル

かなりコメが遅れちゃったなぁ…w食べられないように隠れてようっと…w
っと…白黒なのにクォリティすごいです♪間違っても抱きついたりはしませんよww
食べられたいなんて…思ってないですからww………されたいなんてw考えてすらないですからw
by ネル (2009-07-04 11:01) 

魔天使

相模原さん>うわぁww何て羨ましい学校だ!!(ぁ
学生に戻って転入したい勢いです(ヤメレ
素敵情報教えてくださって有難う御座いますww

BUMP OF CHICKENさん>リク確認いたしました!
捕食小説面白いと言って頂けて嬉しい限りです!!w
ただちょっと在住かお客か分からなかったのでそこだけ教えて頂けると助かります^^ではw

ネルさん>おやぁ?そこに隠れているのはネルさんではないですかwwうへへへw(ぁ
私には誘っているようにしか聞こえませんぜwwと言う事でいただきまーす(ガバァ
美味しゅう御座いました(オイ

イラスト気に入って頂けて嬉しいですww今度はちゃんと色付きでアプしますねwではw

by 魔天使 (2009-07-04 13:37) 

BUMP OF CHICKEN

>魔天使さん
お客ということでお願いします。
by BUMP OF CHICKEN (2009-07-04 15:39) 

魔天使

BUMP OF CHICKENさん>お手数おかけしました><お客様了解ですw
書上げるまでに時間は掛かると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします><*ではw
by 魔天使 (2009-07-05 00:01) 

相模原

よく見ると僕が唾液まみれになってるwうれしい!
by 相模原 (2009-07-05 00:03) 

ネル

って…こら!食べるなぁ!w
ったっく…//誘ってませんよ!wくぅっ…//
絵は気に入ったのですが食べないでくださいね♪
by ネル (2009-07-05 13:48) 

魔天使

相模原さん>今回は唾液特盛ですww色塗って表現できるかが心配ですが^^;

ネルさん>じゃぁお預けですねww目の前でナイアガラの如く涎垂らして立ってますよww>黒竜
絵気に入って下さって有難う御座いますw

by 魔天使 (2009-07-06 01:47) 

ネル

お預けって………涎たらしすぎ…w逃げておこう…w
涎かぶったら動きづらくなるし…w(逃ww
by ネル (2009-07-07 09:46) 

相模原

竜の舌と涎はやっぱ最高ですよ!w 竜に食われたらハッピーになりますよw
by 相模原 (2009-07-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的メモ捕食小説5(本編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。