SSブログ

生存報告(ぇ [戯言]

どうも皆様お久しぶりになってしまいました魔天使です><;;
ここ最近別のものにハマってしまいなかなかこちらの更新までに手を伸ばせなかったのですが(一部にはバレてるかm
何とか間を見つけて捕食絵・小説共に描いていこうかと思います^^;(亀更新スミマセンOTL
これだけ更新遅いのに来て下さっている方々本当に有難う御座います><*。。(感涙
捕食創作は私の永遠のテーマだと思っているのでやめる事は無いでs(ぁ
むしろ定期的に描かないと飢えてくr(何
そんな訳でこれからもよろしくお願いします!><b

左端にいた鯛焼きが最近デジカメのCMばかりやるようになったので食いましt(もとい消しました
後、リンクを追加させて頂きました!!!素敵なサイトなので行った事無い方は是非寄ってみて下さい^^
では×2ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヴィルさん竜捕食2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。