SSブログ

訪問者の方々へ [日記]

訪問者の方々どうも物凄くお久しぶりでございます魔天使です^^
まだこのようなサイトに来てくれている方がいらっしゃるようで・・頭が上がりません
更新もできずコメも返せず・・3ヶ月ほど放置してしまい申し訳御座いませんOTL

ただ言い訳になってしまうかも知れませんが正直に言うと
版権での捕食絵が描きたくなくなってしまいまして・・(
見る分にはすごく好きなので嫌いになった訳では無いのですが
ペンを取っても筆は進まずの状況でして・・(

最悪の場合閉鎖、もしくはオリジナルのみで辛うじて継続するかもしれません
どっちにしてもいつ消えてもおかしくないと言う状況です

*リクエストの受付はこの記事をもって終了とさせて頂きます*

*相互で貼って下さっている方へ
更新・継続共にかなり不安定になります、リンクを剥がすか剥がさないかは
それぞれのご判断でお願いします><挨拶に回れず申し訳ございませんOTL

あとちょっとした呟きですが捕食は今でも大好きです
ただ皆様が求める物と自分の思ってるものが違っていたという感じはあります
リクエストもコメも交流も凄く嬉しかったので皆様にはとても感謝しております
ではでは乱文失礼しました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

GIR

お久しぶりです。
久しぶりの新しい記事に喜んだのに・・・。
とても残念です。
まだかなまだかな?と思いつつ見てました。
でも、ここのおかげでvoreが好きになりました。
自分はコメントだけだったけど楽しかったです。
本当にありがとうございました。
by GIR (2010-09-22 17:20) 

あや

初めまして、いつも楽しみにROMしてます。
私は魔天使さんのオリキャラ絵が好きなので、オリジナルを描いていってくれたら嬉しいです(ポケモンはよく知らないんです…)。
特にクリスマス絵の人×人withケーキと、竜捕食シリーズの絵が大好きです!
コメするのが苦手なので…今ここでいっぺんに書いてすみません。
創作って、描いてる方が描きたい!と楽しんでるものが、見てる側にも楽しいです!
なので、描きたい時に描きたい物を好きに描いてくれたらいいんじゃないかなーと思います。
またいつでも、描きたくなるのを楽しみにお待ちしてます。
by あや (2010-09-27 19:34) 

リヌヨテン

皆様が求める物と自分の思ってるものが違ったですか・・・
じゃその思ってるものを描いてみたらどうですか?
(図図しくてすいません)
by リヌヨテン (2010-09-27 23:22) 

魔天使

GIRさん>おお、お久しぶりで御座います><
そして久しぶりの更新がこのような残念な記事で申し訳ないOTL
ここをキッカケにVORE好きになって頂いて本当に嬉しいです!!
GIRさんのコメで気力も頂いておりました><
近頃版権が全然描けなくてこんな記事を載せましたがオリジナルの方は
まだまだ描く気力が残っておりますのでオリジナルの自分が好きな物だけを
更新させて頂くつもりです^^
またどこかの寄り道程度に見て頂ければ幸いです><

あやさん>うおおおおオリジナルが好きとは!!これ以上嬉しい事は無いです!!(感涙
勝手に自分の中で訪問者様方は版権しか興味無いだろうなぁと思ってしまって・・(オイ
それなのにオリジナル(人×人も)応援してくれる方がいらっしゃるなんて!!
これは頑張るしかない・・!!更新頻度は遅いかも知れませんが
オリジナルで頑張って描かせて頂こうと思います><*
物凄く気力頂きました!有難う御座います><ノシ

リヌヨテンさん>初めまして!たくさん前の記事にコメ頂いているのに
コメ返信できてなくて申し訳ない!!OTL
皆様が求める物>まさしくその通りです・・何か自分は見失っていたようです
今後自分の好きな物だけを描いていこうと思います!!
図々しいなんてとんでもない有難いお言葉嬉しく思います!

皆さんコメ有難う御座います!!おかげでここを続けられそうです><
自分自身もこのジャンルは大好きなので正直閉鎖はしたくなかったので
これからはリクは受けれませんがオリジメインで頑張ろうと思います><
ではでは乱文失礼しました!!ノシ

by 魔天使 (2010-09-28 18:26) 

あや

続けてくれるんですね~!
嬉しいです。しかも私的に好物ばっかりw
希少なジャンル好きって最初は心細いですよね。
でも逆に、誰も描いてないわけだから、開拓者だと思いますよ!
by あや (2010-10-01 23:05) 

魔天使

あやさん>続けますオリジで!変に気遣う事無く
これからは好きな物をどんどん更新して行こうと思いますw
私的に好物>なっなんと・・この希少の中の更に少ない部類で同志がいらっしゃるとは・・!!
やり始めてよかった・・!!(歓喜
物凄く心細いです・・最初結構勇気要りましたしねww
開拓者だなんて嬉しい事を・・!
今回の閉鎖もあやさんのコメ見てなかった真面目に消えてたかもしれないです><
本当に励みになるコメ有難うございました!!!ノシ
by 魔天使 (2010-10-02 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヴィルさん(改定版)久々更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。