SSブログ

エヴィルさん(改定版) [キャラクター]

随分前になりますが館の住人リクエストで頂いた竜人のエヴィルさんを
(すでに2回描き直しているのですが)更に描き直してみましたw(ぇ
最近他の場所で絵をよく描いていたお陰で女の子も描けるようになってきたのと
あまりにも前の線画が酷かったので(あの時は精一杯でしたg
まぁ例によって線画段階ではあるのですg(
衣装も館唯一の女性ですのでもう少し可愛くしてありますw(センスは無いですが(
続きからエヴィルさんw


evir.jpg

名前:エヴィル
種族:竜人
部類:捕食者(丸呑み・引き千切り・吸血)
性格:基本は優しく人当たりが良いがキレると怖い
一人称:私 二人称:貴方
*在住
補足:変身時に魔眼解放(見られると麻痺になる)
原案:セイル氏

設定も若干変わっておりますw
次の小説に出せたら良いなぁと思っておりますw
何気に一回も出てきてないのにブレクより票があると言うのはすごいなww
やはり竜と言うのと女性だからでしょうかね?w


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

孤人

可愛いですね^^どんな風に丸呑みにするのか気になります
小説のほうを楽しみにしています^^
ちなみに・・・俺としては食われてから抵抗するかな・・・?
そのほうが捕食者の方も嬉しそうな気がしますので^^
by 孤人 (2010-06-27 17:02) 

魔天使

狐人さん>おお可愛いと言って下さって有難う御座います><*
この子は竜人の設定なので竜になって捕食する予定ですw
それかそのまま大きくなったりとk(ぁ
喰われてから>最初は捕食者を前に動けず、成す術も無く口へ
詰められると急に恐怖が込み上がってきて抵抗するのはいいですねw
確かに捕食者もその方が食い甲斐があって良いかも知れませんww
コメント有難う御座いました!小説頑張りますw
by 魔天使 (2010-06-28 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜捕食4訪問者の方々へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。