SSブログ

ポケモン捕食12 [ポケモン]

また間が開いてしまっt(オイ
と言うことで現在はリクエスト受け付けていませんが
以前に残っていたリクエストを消化しようと思います!
今回は丸呑みヨッシーさんリクエストのルギア×ベイリーフですw
唾液多めとの事なのでルギさん口からだだ漏れ状態でs(ぁ
いいぜ!って方は続きからどうぞ~


rugibei.jpg

うん、やっぱり唾液いいねドロドロ~
余談だがやはりルギさんは捕食界の帝王だな(何
これ以上に捕食似合うポケはそうそういないはず(

大きい口と舌描くのは面白いなぁ

*現在リクエストは終了しているので受け付けできません

↑念の為w

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

丸呑みヨッシー

おお~!すばらしい絵をどうもです~!!
ルギアもベイリーフもよく書けていて、とてもよかったです!
ポケモンの捕食はやっぱりいいですね~
僕的には、ポケモン捕食が1番ですが、これからも応援してます!!
頑張ってください!!!
by 丸呑みヨッシー (2010-10-22 16:14) 

魔天使

丸呑みヨッシーさん>おおw喜んで頂けて良かったですw
ルギアもベイリーフもまともに描いたこと無かったので心配だったのですが
一安心ですw
ポケ捕食は描きやすくていいんですけどね~(話も考えやすいし
どうしても自分の趣味で突き通すと別の方角へ行ってしまって申し訳ない(
また機会があれば描こうかなぁとかは思いますw
コメント有り難うございました!
by 魔天使 (2010-10-24 02:12) 

ジェノサイド

お久しぶりのジェノサイドです。
突然ですが以前リクエストしたジュプトルをベトベトンで捕食のリクエストしたのですが書いていただけないでしょうか?もちろんリクエスト終了しているのはわかっていますが自分も終了前にたのんだのでもちろん魔天使さんがだめならそれでもかまいません。
by ジェノサイド (2010-11-01 01:24) 

魔天使

ジェノサイドさん>お久しぶりでございます><
ベトベトンとジュプトルうっかり失念しておりました(オイ
以前受けたリクエスト分はちゃんと消化する予定でございますのでご安心を^^*(いつできるかは分からないですg(オイ
それでなきゃ公平では無いですからね(;´Д`)
わざわざ教えて下さって有り難うございます!ではではw
by 魔天使 (2010-11-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新ポケモン捕食13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。