SSブログ

ポケモン捕食11(下書) [ポケモン]

久々に更新~wいい加減捕食絵描きたくなってきたので
今回はまとめて2枚!(線画だけd)acetylacetoneさんとジェノサイドさんのリクエストで
ベロリンガ捕食、被食者:マイナン・バシャーモですw
やはり大きい舌は描いてて楽しいですなww唾液も多めにモリモリ(ぁ
同じ捕食者なのでそれぞれ違うパターンで味わって頂きましたww
あなたはどちらが好みでしょうか!(とか言ってみるw
続きからベロリンガ捕食~

まずacetylacetoneさんリクエストの
ベロリンガ×マイナンですw
bero.jpg
ベロリンガ自身可愛いので最初は悩みましたがあえてそのままなイメージでw
可愛い顔してやる事怖いみたいn(ぁ
小さな獲物は舌で持ち上げてレロレロ~
弱らせる時はそのまま叩きつけるかm(酷


続いてジェノサイドさんのリクエスト!
ベロリンガ×バシャーモですw
bero2.jpg
自分のイメージ的にバシャーモはカッコイイので被食者には選ばないのですが
せっかくのリクエストなので挑戦してみました!w
感想としては案外描きやすい・・と言うかむしろこっちのが好きかm(ぇ
人型はいいですねww二足歩行ww
こちらは舌を思いっきり巻きつけてズルズル呑み込んで頂きましたw

御二方リクエスト有難う御座いました!!


どうでもいい話だが最近捕食が足りない(ぇ
もっとみんな描こうぜ人型とk(ぁ
こればっかりは少ないんだよねぇ・・OTL(人外×人
自分で描いてもやっぱり萌える限界があr
個人的にズオウ君に喰われたい(勝手に他人の子の名を出すn

あぁぁ喰われたし・・喰いたいよぉ・・(末期(人型で(オイ

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

丸呑みヨッシー

また、書きました。前は、竜捕食[竜捕食]で書かせてもらいました。
ベロリンガっていいですよね。あの大きな粘液たっぷりの長い舌で、
相手を舐め回して粘液でベトベトにしたあと、捕食するのがいいですよね。
しかも、このベロリンガとても上手ですね。それをみこんで、僕もリクエスト
したいと思います。内容は、竜捕食に書いたものとほとんどいっしょで、
ベイリーフがルギアやハブネーク(なるべくルギア)に舐め回されて
粘液でベトベトにされたあと、丸呑みにされる絵や、ベイリーフが
ゴーストやゲンガー(なるべくゴースト)に舐め回されて、粘液で
ドロドロにされる絵など、ベイリーフに関する画像を書いて載せてほしい
です。あと、書くときは、ベイリーフが被食者でお願いします。
どうか、よろしくお願いします。今から完成が楽しみです!
頑張ってください!!返事まってます!!!
by 丸呑みヨッシー (2010-07-03 17:27) 

魔天使

丸呑みヨッシーさん>コメント有難う御座います><
ベロリンガの舌はいいですよねwwあの大きさは素敵ですw
リクエスト了解ですベイリーフ被食お好きですねぇww
個人的にルギアやゲンガーなどの捕食は好きなので描かせて頂こうと思いますw
ただ申し訳無いのですがリクエストをする場合は複数のコメントに書かず一箇所にのみでお願いします^^*
どの記事に書かれても目は通せるのですが複数に渡って書かれてしまうと
返答に困りますし何より早くリクエストに取り掛かれなく可能性があります><
それさえ守って頂ければコメもリクエストも大歓迎ですw
ただ管理人の気分で描いているのでリクエストがすぐにできるとは限りませんのでご了承下さいませ^^*
ではでは乱文失礼しました~w
by 魔天使 (2010-07-07 22:58) 

丸呑みヨッシー

リクエストを了解してくださって有難う御座います!
この度は、迷惑をかけてしまってすいませんでした。
これからは、気を付けたいと思います。
あと、前「粘液」と書いたところがあったと思いますが、
「唾液」でお願いします。あと、絵を描いてもらう時に、
ルギアやゲンガーが、唾液たっぷりの長~い舌でベイリーフを
舐め回している絵や、唾液たっぷりの長~い舌でベイリーフを
捕まえて大きな口を開けて長い舌の上にベイリーフを乗せて
唾液の線を滴らせる絵などが僕は好きなのでいいと思います。
この僕のアイディアも参考にしてください!!
僕のアイディアも参考にして、頑張って絵を完成させてください!!!
by 丸呑みヨッシー (2010-07-27 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。