SSブログ

ポケモン捕食10(下書) [ポケモン]

先日NONAMEさんからリクエストして頂いたニドキング(尻尾締め付け)を
描かせて頂きました!捕食絵のリハビリも兼ねt(ぁ
被食者の指定は特に無かったので個人的に一番描きやすい黄色いネズミを生贄に(
まだ下書段階ですが、また時間できたら塗らせて頂きますw
続きからイラストですw
nidokingsime.jpg

ニ「こんなんじゃ腹の足しにもなんねぇぜ・・せいぜい怖がって楽しませろよな!」

ガッチリとした体型のニドキングは捕食者に最適ですねww
尻尾は通常より多く伸びてまs(ぁ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

相模原

久しぶりです♪自分、ポケモンの捕食絵どはニドキングの捕食絵が一番好きなのでこの絵最高です!ニドキングに捕まってるピカチュウが羨ましいです☆
by 相模原 (2010-04-28 22:08) 

相模原

すみません誤字がありましたw 捕食絵どは→捕食絵では
by 相模原 (2010-04-28 22:11) 

acetylacetone

初めまして!いつも拝見してます!

ニドキング恐いですね。
成す術のないピカチュウとの対比がすごくいいです。




リクエストなのですが、ベロリンガの捕食絵をお願いします!
被食者は描きやすいもので構いません。
ベロリンガならではの舌使いで被食者をもてあそび、味わって食べるシーンを見たいです。

描くのはずっと先でも構いません。よろしくお願いします!
by acetylacetone (2010-05-05 01:52) 

ジェノサイド

いつみてもいいですね。
クオリティの高さにあっとうです。
追記ですがby acetylacetoneさんがリクエストしたやつにバシャーモを被食者にしてほしいです。同じくかくのはさきでかまいません。
by ジェノサイド (2010-05-05 11:26) 

acetylacetone

すみません、やっぱり被食者を指定したくなりました。
捕食者ベロリンガ、被食者マイナンで、ジェノサイドさんリクエストのバシャーモ被食の絵とは別にお願いします。
ジェノサイドさんのリクエスト絵の後で構いません。
よろしくお願いします。
by acetylacetone (2010-05-07 00:41) 

魔天使

相模原さん:毎度嬉しいコメント有難う御座います!!
ニドキングいいですよねwピカチュウはつい虐めたくなr(オイ
尻尾ペロンとか食べる前に弄るのが描いていても楽しいですw
変わっても良いのy(オイ

acetylacetoneさん:リクエスト有難う御座いますw
ベロリンガ!いつか描くだろうなぁと思っていましたがついにきましたねw(何
あの大きな舌は魅力的ですよねww悪そうにと言うか捕食者として描くと
ベロリンガはどうなるんだろうかww(描いた事無かったのでw
マイナン了解ですwあの大きさなら余裕で一口でしょうなww

ジェノサイドさん:嬉しいお言葉有難う御座いますwwすぐに色も付けれると良いんですけどね^^;なかなか下書から進まなくて><
おおwここにもベロリンガリクがwwwバシャーモ了解ですww
被食者が違うと食べ方も変わりそうですなw
どちらも描いた事無い組み合わせですが描いてみようと思いますw
コメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2010-05-08 00:03) 

リヌヨテン

済みませんがピカチュウの絵をもと上手くしてください
by リヌヨテン (2010-08-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。