SSブログ

ポケモン捕食9(完成) [ポケモン]

ちょっと遅くなりましたがベトベトン×ブイゼルの色塗りが終わりましたww
久しぶりの色塗りだったのでちょっと気合入りましたw(ぇ
調子乗って液差分とk(ぁ

続きからベトベトン×ブイゼルの完成品です^^*
betovi1.jpg

いつもよりツルプニな感じを意識して塗りましたw
触ると気持ち良さそうです(ぇ

続いてみんな大好き液差分w(オイ




↓スクロール








































betovi2.jpg

ベトベトンだとヘドロだけな感じがするけど唾液は別に出たらと言う妄想w
捕まってる子も味見されちゃってますw
こんな感じでどうでしょうジェノサイドさんw^^*

リクエストはゆるやか~に消化中ですw
本編も書かなきゃなぁ><
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ジェノサイド

リクエストありがとうございます。ツルプニ感がよくでていて最高です。
もう一枚の唾液バージョンもとてもうまく表現できています。やはりスライム系やベロリンガ系の舌モンスターはいいですね。魔天使様の表現力がそのうまさをひきたてていますよ。これからもがんばってください。いつも楽しくみさせています。
by ジェノサイド (2010-03-11 07:05) 

相模原

ベトベトンの口の中に居るブイゼルがすごく羨ましいですw ベトベトンの舌の上に寝るとか羨ましすぎです! 自分、ツルプニバージョンも唾液バージョンもとても気に入りました!
by 相模原 (2010-03-11 08:43) 

魔天使

ジェノサイドさん>気に入って頂けて何よりです^^*
ツルプニで描くのが自分的に一番描きやすいのでこれからもこんな
感じで描いていこうと思っておりますw
唾液はちょっと上の絵だけだと寂しかったので>口元が
後からバーっと書き足してみましたw最後の楽しみですw(ぁ
ポケモンって意外と捕食者としていいの揃ってますよねww
ベロリンガもいいですよね><*アニメでの舌使いとかも素敵でw
また機会あったらそこら辺も描いて見たいですね^^
捕食絵頑張ります!応援有難う御座いました!

相模原さん>ベトベトンの感触って凄く気持ちいい気がしますww
ツルプニ、唾液共に気に入ってくださって有難う御座います><*
コメして頂けるだけで凄く気力湧きます!ではではw
by 魔天使 (2010-03-11 12:55) 

ネル

魔天使さんー…ちょっと…wこれはっ!………………悪人面ですねw
またも気に入ってしまいました
ベトベトン…あんな唾液が出たら困る…w捕食的には◎ですがw
あとお久しぶりですー
by ネル (2010-03-17 14:28) 

魔天使

ネルさん>お久しぶりです!今回も悪人面ですよww
唾液>きっと飛び込みたくなってしまうから困るんですn(ぇ
もっとブイゼルの顔色悪くして毒状態みたいにすれば良かったかな><*
絶対的力の差ってのに萌えますww
長くなりましたがコメント有難う御座いました!ではではw
by 魔天使 (2010-03-21 19:14) 

NO NAME

うはっw
すごいいい絵ですねw

リクなんですが、
ニドキングの尻尾で締め上げる・・・というのを
書いてほしいです。

無理なら無理でいいので、
描けたら描いてください。
おねがいします
by NO NAME (2010-04-20 13:16) 

魔天使

NONAMEさん>リクエスト了解しました><*
最近なかなか更新できないので遅くなるかもしれませんが
描けたら描いてみようと思います!尻尾使うの大好きですw
感想+リクエスト有難う御座いました!!
by 魔天使 (2010-04-25 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。