SSブログ

ポケモン捕食9 [ポケモン]

お久しぶりの魔天使です^^
2月全然更新できなくてスミマセンでした><;
3月一発目はジェノサイドさんリクエストの
ベトベトン×ブイゼルでw(まだ下書ですが;
完成したらまたアップする予定ですw
とりあえず更新優先と言う事で^^*

続きからベトベトン×ブイゼル捕食絵
(下書段階)
betovi.jpg

やっぱりドロドロ描くのはいいね楽しいw
ブイゼルは初描きだったかな

喰ってるの見せ付けるのって萌えるね(ぁ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ジェノサイド

リクエストありがとうございます。
すばらしいぐらいのクオリティの高さ下書き段階でのこのレベル色塗りをたのしみにしています。
by ジェノサイド (2010-03-03 14:23) 

いたキング

はじめまして、いたキングです。
少し前から館に入らせていただきましたっ
ボクも魔天使さんの作品大好きです!
特にベトベトンw ベトベトン系大好きなんです!
いつも作品の完成を楽しみに待ってます
  でわ
by いたキング (2010-03-03 20:12) 

魔天使

ジェノサイドさん>いらっしゃいませw描かせて頂きました><*
色塗りはやり始めてるのでもう少しお待ち下さい^^b
毎度嬉しいコメント有難う御座います!(ヤル気UP

いたキングさん>ようこそ!初めましてw我が館へw(ぁ
私の作品を気に入って下さって有難う御座います><*
ベトベトンwwwベトベトン好きさんって結構多いんですね><
自分もドロドロ描けるベトベトンは好きなんでまた機会を作って
描いてみようと思いますw
コメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2010-03-04 14:43) 

相模原

魔天使さんお久しぶりです!ベトベトンによる捕食もなんかいいですよね~♪自分も食べられちゃいたいですw
by 相模原 (2010-03-06 00:16) 

魔天使

相模原さん>お久しぶりです^^*
ベトベトンはドロドロ好きな人にはたまらない捕食かとw
トレーナーだったらいっそ自分からダイブしたいでs(匂いヤバそうですがww
コメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2010-03-06 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。