SSブログ

投票 [日記]

一ヶ月くらい前?に設置したアンケート答えてくださった皆さん有難う御座います^^*
結果としてはポケモン捕食とイラストとどちらも応援頂いて嬉しい限りですww
この二つは一歩も譲らず常に同順位だったのが驚きです!
どちらか一方に偏らず幅広く描いて欲しいと言う事だと受け取っておきますw(ぁ
その他も若干票が入っていたようで嬉しいですww特に女性向けww

それで大体結果に変動が無くなって来たので前のアンケートは急ではありますが締め切らせて頂きました^^
変わりに今度はここのオリジ小説に出てくるキャラの人気投票をばyゲフンゲフン
需要が無いのは承知の上ですが^^;;
一応、ココはこちら(オリジ)がメインなので・・一応・・;;;;;
これからも小説は更新して行くのでそこで活躍するキャラを見て
応援したいなぁと思えるキャラに一票入れてやって下さいませOTL(土下座
管理人はオリジに関して反応があると死ぬほど気力が湧く奴なのです^^;;(ぁ

キャラ名と種族(?)が書いてあってもきっと分からない人が多いかと;;
一応記事のジャンルを分けているので「小説」と「キャラクター」を見て頂ければ分かりやすいかと思います^^
(まだ全然出てきて無いキャラもおりますが・・)
内容としてはコチラも捕食ジャンルなので見てなくて興味がある方は是非是非ww
ただ注意として基本
*人型(人外)×ショタ+男×男なので苦手な方は注意(一応女性向け)
捕食方法も様々なのでそこも合わせてお願いしますOTLでは×2w

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

御神

多分魔王?以外は理解しているかと・・・
というわけで投票しときましたw
誰にどんなコメで入れたかは内緒です(w
続きも期待してますね~(・w・ノ
by 御神 (2009-05-19 22:01) 

魔天使

おおお!御神さんこんばんわ!
魔王(?)のグラさんはイラストしか描いて無いですからね^^;;
本編で出るのはもう少し先になるかもしれないです><
わぁ!!投票していって下さったのですね!有難う御座います!!w
誰に入れたか把握しましたwww(ぁ
これからも頑張って活躍させますねww
コメント本当に有難う御座います!!では×2乱文失礼しました><ノシ
by 魔天使 (2009-05-20 04:45) 

リヌヨテン

そーいえばモンハン2Gでフルフルという竜がケルビという可愛いのをまるのみするという動画がモンハン2Gにどーこんされてました
よかったらネタに使ってください(・。・)
by リヌヨテン (2010-08-31 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。