SSブログ

ポケモン捕食6(塗り完了) [ポケモン]

先日上げたベトベトン+ルカリオが色塗れました!^^*
続きから完成品ww

betobeton2.jpg

前とはちょっと塗り方変えてみました^^;(結局安定して無い(オイ
分かりやすいというか見やすいかな?(微妙
こっちの方がお手軽に出来ていいんですけどね^^(ぁ

他のリクエストもボチボチと更新していこうかと思います^^b
それにしても最近絵ばっかで小説書いて無いな;;


あれ、ここって女性向け捕sあれ?オリジgゲフンゲフン(ぁ
ポケモンが描きやすいのがいけないww(オイ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ネル

んー・・・w色塗りされてさらに・・・・・・wwですw(・・・・・・の中身は秘密w)
なんか・・・今日は感想が思いつかないなぁ・・・w
んー・・・まとめて言うといい絵です!w
乱雑ですみませんwではw
by ネル (2009-05-15 14:12) 

ジェノサイド

魔天使さんありがとうございます。
いやぁ〜自分的にはこちらの方が綺麗でいいと思いますよ〜口にとどまっているルカリオ最高です。これからも絵のほう頑張ってください。リクエストしたやつは魔天使さんのペースでかまいません。楽しみに待ってま〜す
by ジェノサイド (2009-05-15 21:04) 

魔天使

ネルさん>こんばんわいらっしゃいませ^^*
物凄く・・・・の中身が気になりますwwwww
一言でも二言でもコメントがあるだけで嬉しいですよww
気に入って頂ければ幸いですww

ジェノサイドさん>おおおこっちの絵柄気に入って頂けましたか!w
ルカリオ良いですねwwこの絵で初めて描いたのですが
皆さんが被食者に選ぶ気持ちが分かった気がしますww(ぁ
絵もリクも頑張らせて頂きますねw

御二方コメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-05-15 23:38) 

ザイン・ニヒト

どうも、ザインですw
色つきだとやっぱり毒々しい感じが分かりますねぇw
液体取り込みは大好物です!むしろその液体が生きていたり魔物だったりすると転がりまs(ry

>ラン
むしろ兄貴より姉貴の方が似合うお兄さんです(待て
刀中心装備なので刀d(ry

>ベトベトントレーナー
トレーナーというより一般人として襲われてみたいでs(ry
いや、むしろそのトレーナーに負けた代償として・・・(待て
by ザイン・ニヒト (2009-05-16 00:50) 

魔天使

こんばんわwザインさんいらっしゃいませww
毒々しく見えますかw有難う御座いますww
取り込みは良いですよ取り込みは(ハァハァ(自重しろ
液体自身が自我を持っているのは良いですねぇww息子みたいn(オイ
姉貴が似合うお兄さんwwww刀装備でさらに萌えr(ぁ

なんという素敵シュチュエーションwwww
私の腐った脳内には敗者が取り込まれかけてもがいてるのを悲鳴を楽しみながらベトベトンにもたれ掛かってニヤニヤしてるドSトレーナーg(待て

やべぇ描きたくなってきたwww
しかしトレーナーが描けn・・OTL(オイ
ゲームのエリートトレーナーでも参考にしようか・・;ウムム

ザインさん素敵な妄想を有難う御座いますww^^*ノシ

独り言:ここベトベトンだらけになってしm(ぁ
by 魔天使 (2009-05-16 01:18) 

ケイル

むむ・・・!
スライム系は自分的にはナシだったんですが
これは新発見、ちゃんと口の付いてるキャラならいいのかも・・・w
灰色の舌がまた素敵です・・・w
by ケイル (2009-05-16 21:20) 

魔天使

ケイルさんこんばんわいらっしゃいませ><*
おおケイルさんスライムは無しだったんですね!
確かに口の無いただのスライムとかだと若干物足りなくは感じますね^^
口が付けば例えドロドロしてズムズム取り込んでいても捕食らしく見えるのかもしれませんw(ぁ
ドロドロ=体液だと思っtゲフンゲフン
新たな捕食ジャンルとして萌えて頂ければ幸いかとww
赤以外の舌も良いですよねwww私も萌えますww
では×2wコメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-05-16 22:11) 

ほにゃも

ここでベトベトンに食べられたい自分が通りますよw
トレーナーに負けた代償?
堂々と頭から突っ込みますよん。
by ほにゃも (2009-05-25 20:26) 

魔天使

ベトベトン大人気wwwwwww
さすがほにゃもさん頭から突っ込むとはwwww
しかし気持ち良さそうだ(感触的に
毒は見てる分には良いですが自分が突っ込む時は苦s(何
トレーナーに負けて穴があったら入りたいじゃなく
口があったら入りたいでs(
コメント有難う御座いました!!!
by 魔天使 (2009-05-25 23:35) 

相模原

絵がすごく上手です!!感動しました!!

あと、もしよかったらニドキングが誰かを捕食してるところも描いてほしいです。変なリクエストしてごめんなさい。
by 相模原 (2009-06-27 18:21) 

相模原

絵がとても上手いです!どうやったらあんなに上手く描けるんですか?魔天使さんすごいです!!僕の絵は下手くそすぎて人に見せられないですw 僕ができるのはピアノを弾くことだけw 僕も魔天使さんが描いた黒竜の捕食画像みたいな絵を描けるようになりたいです!!
by 相模原 (2009-06-28 23:31) 

ルルナー

小2がみていいのかなぁ女の。(ルナナーというのは英雄の城ってゲームでつけた名前)
by ルルナー (2010-03-29 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息抜きに投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。