SSブログ

捕食小説4(本編) [小説]

キャラクター人気投票に票を入れて下さった方々本当に有難う御座います><*(感涙
狂喜乱舞しながら拝見させて頂いております^^*
やはり今の所、ブレクさんが1位ですなw他キャラ出てないし当然と言えば当然ですが^^;;
そしてやっと本編更新ですOTL(短いですが・・;;

3の続きになっていますので内容忘れてしまった方はカテゴリー「小説」でご確認ください^^
内容としてはキア(主人公)とキャラの絡みですねw
残念ながら捕食までは至ってません><(オイ
でも次からやっと捕食書ける!!!ワーイww
ちょうど分岐点ですw誰に捕食させたいか皆さんに決めて頂こうかt(ぁ
この小説はできるなら参加型にしたいので><(詳細は続きから



続きから本編Go!

「あークラウス家かぁ・・良い思い出ないね」
と最初に切り出したのはキアのすぐ右隣に座っていたホーンだった
「クラウス家の誰かに会ったことあるんですか?」
「随分前だったと思うがまぁね」
仮面をしている為表情が分かるのは口元だけなのだが
思わずその男の全体を見たキアは青ざめた
「ひっ!!か、体が・・」
椅子に座ってて横からでは分からなかったが振り向いて正面を向いた男は
上半身だけで下半身は掠れて消えてるかのように存在していなかった
マントの中は吸い込まれそうな闇が深く深くずっと奥まで続いて行っているようだった
「可愛い反応だね・・こんなの何年ぶりかな?」
ニヤニヤと怪しくしかしどこか嬉しそうな顔で笑うと
スゥっと一本の影をマントからキアに伸ばす手のような形になりキアの頬にそっと触れる
「うぁ・・ぃぁひぃ・・」
触れてるけど触れていない様な冷気のような物が頬に当たり
悪寒と恐怖から何とも言えない声が漏れる
「ホーン・・話はまだ終わって無いぞ先に手を付けようとするな」
「あ、そうだった」
ヒュルッと影を戻すと人の良さそうな笑顔で
「また後でね」と言いブレクの方へ向き直った
キアは緊張から解放され若干涙目になるつつも何とか耐えていた
よくよく見れば見た目が怖いだけではなくて一人一人、人間では無い特徴を持ってる
そして自分はとんでもない場所へ来てしまっていたのだと今更気付いた
しかし周りには人外の面々が揃っている、とても少年一人の力で逃げられる訳も無く
とりあえず何か隙は無いかと幼いながらに考えながらブレクの話を聞くことにした
「我々は種族の存続の為、これまで行動を最小限に抑え過ごして来た」
「どうして抑えなきゃいけなかったの?」
ふと感じた疑問を好奇心から声に発した
自分のいる立場を急に思い出し口を両手で塞ぐと
視線が一気にこちらに集まった
「人間である君がいる場で言うのもなんだが・・我々は人間達の手によって追い詰められた最後の種の集まりだからな」
「最後の種?」
「もう僕たちの内が一人でもいなくなったらその種は全滅ってこと」
ホーンがその言葉の意味とは裏腹に明るい口調で補足した
「そんな・・でも僕、聞いたこと無いよ?」
「そりゃそうさ、特にクラウス家はね」
キアが首を傾げるがその先は誰も言葉を続けなかった
「とりあえずその話題は抜きにして、言ってることは分かったかキア?」
「う、うん・・」
気にはなったが今の段階で話してくれそうな人はいなさそうだったので
キアはとりあえず頷く
それを確認するとブレクは話を続ける
「人間を襲えばリスクは高くなる・・だが我々には人間が必要だ」
「だよねぇー僕もう限界だしぃー」
少し離れた席に座っているレシアはいつの間にか起きて
キアの方を見つめると舌なめずりをした
一斉にみんなの見る目が変わった気がしてキアは逃げたい気持ちで一杯になったが
今動いたら途端に襲われることは本能的に分かっていたから微動だにしなかった
(人間・・必要・・僕が・・助ける・・僕は・・?)
頭をグルグルと回る言葉

「よって・・今日からキア、君を我々で”頂く”事になる・・」

(僕を・・・イタダク?)
突き付けられた真実に頭が真っ白になった
ブレクの言葉が引き金になり考えるよりも先に体が動いた
抜けられるはずも無いのは重々承知の上だったが
恐怖の方がいっぱいになり既に冷静には考えられなくなっていた
椅子を倒して顔面蒼白のまま脱兎の如く駆け出した
自分が今何しているのかもどこを走っているのかも分からない
ただただ本能の向くままにキアは逃げ出していた

★★★★★★★★★
ここから分岐点w
キアの前にはたくさんの捕食者が待ち構えていますw
もちろん皆さん襲う気満々ですw

と言う事で前記にも書きましたがどの捕食者に襲われて欲しいか
皆さんからリクエストを取りたいかと思います^^*(ぁ
とりあえず選択肢としては

*ブレク:狼男(丸呑み)
*ミミ:館憑き(丸呑み)
*ホーン:悪霊?(取り込み)
*葵:蛇人(丸呑み)
*レシア:食人植物(触手+食い千切り)
*ウィル:吸血鬼(液化+飲み込み)
*グラ:魔王?(捕食・被食両方可)       ですw

被食者はキア君に限らず館の住人も可ww(ぁ
あえてキアを捕食者に、と言うのも可(ぇ
争奪戦の果てに、とかネタ出しは大歓迎ですw
ファンタジーなので何でもあり^^*捕食されても復活できますw

皆さんの中でこの館に参加させたい「オリキャラ」がいると言うのもOKですw
(その場合はお客か在住でお選びくださいw種族は問いませんw)
在住の場合は小説を書く際に登場したりしますw
お客の場合は一回限りの登場ですw何か分からない場合はコメで聞いてください><

もしリクエスト無い場合は管理人が勝手にチョイスします^^*b
リクがある方はこの日記のコメントからお願いします><では×2wお気軽にどうぞw
感想は死ぬほど喜びます(ぁ
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

セイル

どうも初めまして。セイルと申します。捕食サイトから参りました。ここの小説が好きです。早速ですがリクエストをお願いします。名前はエヴィル 雄でも雌でもどちらでも構いません。青い鱗を持つ竜人で捕食時には竜になります。捕食方法は丸呑み+食い千切り。あと吸血もします。
竜の時は見た者を麻痺させる魔眼も持つ。
一人称は僕。 在住でお願いします。

by セイル (2009-05-22 21:35) 

魔天使

おおおお!!!セイルさん初めましてこんばんわ!
館へのオリキャラ投下有難う御座います><*
竜人!!コレは考えていなかったww竜人大好きでございます^^*
しかも在住www今から楽しみで仕方ありません!!
エヴィルさん良い設定ですねww
竜になって魔眼で動けなくして一気にガブリですか!
萌えてしょうがないんですがwww(ぁ
エヴィルさんの見た目は私がここに書かれてる設定を踏まえて
描いてしまってもよろしいでしょうか?(ドキドキ
もしよろしければ在住記念で描いて見たいなぁと思うのですがw
では×2wお手数かけますが返信お待ちしております^^
by 魔天使 (2009-05-22 23:00) 

竜騎士

はじめましてー竜騎士と言います!
いつも見させて頂いてます(^ω^)(コメはしてませんでしたが…)
オリキャラだったらセイルさんと同じような意見ですww
小説キャラクターならブレクが一番いいです!(^ω^)
by 竜騎士 (2009-05-23 01:06) 

竜騎士

間違えて二回同じのやっちゃいましたごめんなさいorz
by 竜騎士 (2009-05-23 01:11) 

魔天使

竜騎士さん初めましていらっしゃいませww
いつも見てくださってるなんて感激です><。。
セイルさんと同じ>おおお!竜人ですなww私も大好きなので是非書いてみたいと思います><b
館キャラまで指定して頂けるとは!!嬉しいです!!
皆さんのリクエスト参考にさせて頂きます!!コメント有難う御座いました!

2回>うっかり押しちゃいますよねww一個削除しておきましたのでお気になさらず^^*b
by 魔天使 (2009-05-23 11:04) 

セイル

どうもセイルです。それは本当ですか!?もし書いて頂けるのならぜひお願いいたします。魔天使さんは雄派ですか?それとも雌派ですか?
by セイル (2009-05-23 15:01) 

魔天使

セイルさん返信有難う御座いますww
どうしても趣味に走ってしまうかと思いますが是非描かせて頂きます^^*
ビジュアルが無いと小説で書けない人間なんで^^;;
そうですね私はやはり雄派ですww(女性向kゲフンゲフン
あと何か性格等指定ありましたら教えて下さい参考にさせて頂きますww
では×2w
by 魔天使 (2009-05-24 00:24) 

ほにゃも

どうもほにゃもです。
レシアとか、まだキャラがわからない子が活躍してくれてもいいかも!!
(^q^(^q^(^q^
by ほにゃも (2009-05-25 19:38) 

魔天使

ほにゃもさんコメント有難う御座いますwww
そうですねぇキャラまだ一部しか出てないsゲフンゲフン
レシアはまだ背景ですねぇ^^;;;いい加減動かさないとww
参考になる意見有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-05-25 23:27) 

ライト

はじめまして…ですかね?
いつも更新楽しみにしています
一応前にフルフルの絵を描いた時にこの名前の英語版でコメさせてもらっています(汗)
自分は食いちぎりはだめなので小説キャラせはブレグがいいです
by ライト (2009-05-27 00:20) 

魔天使

ライトさんお久しぶりです(^-^)/
覚えてますよ!再度コメント有難うございますw

そうですね血が苦手な方多いですからね(^_^;)
もし書く場合はグロ注意とTOPに記しておきますね!
ブレク指定有難うございます!
皆さんのコメント見ていると
どうもブレクが多い感じなので
次回はブレクになる可能性は高いですwではwではw
by 魔天使 (2009-05-27 21:34) 

相模原

僕、ブレクが一番好きで!やっぱ丸呑みが一番です!もしよかったら僕もキャラとして捕食小説に出してくれるとうれしいですw 名前は「サガミハラ」で16歳の男子高校生で眼鏡をかけていて髪は少し長めで髪にワックス付けてて被食者ということでw 捕食小説のリクエストもしてほんとうにごめんなさい・・・
by 相模原 (2009-06-30 08:00) 

相模原

すみません抜けてる文字がありましたw
「ブレクが一番好きで!」→「ブレクが一番好きです!」
by 相模原 (2009-06-30 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

投票新しい住人! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。