SSブログ

季節外れ [創作]

ですが以前に描いた落書きアップ
今日も地元が祭りで大忙しだったよ・・色塗れないOTL
線画ばっかり溜まって行く悪循環(ヤル気の
とりあえず続きから~

*オリジナル
*季節外れ
*いつもの二人(ぁ
*ケーキ(
*舌
*大・小
↑絵のキーワード的なxmassesixkura.jpg
今のブログみたいに堂々と捕食絵晒せない時に描いた物w
普通の方でも舌までならOKかなぁ・・と;;思ってw
どうでも良いですがクリームまみれは個人的にすごく萌える
こう捕食者に好きなようにやられてる感じg(自重


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デュール

とてもえろいです!(待て
クリームまみれなんて『食べてください』といっているようなものですよ!
いつもの二人がかわいい&カッコイイですw
by デュール (2009-04-14 00:09) 

魔天使

おおおwデュールさんいらっしゃいませ><*
えろいですか!それは良かったww(オイ
クリームまみれいいですよねwww捕食者に掛けられるのも萌えるけど
自分で掛けるのもありですねwww「食べてください」萌える!!(妄想
かわいいカッコいい>あわわメチャクチャ嬉しいです有難う御座います><*
後はこのままガブッと(ぁ
マンガ的な物も描いてみたいな><(画力無いけどOTL
コメント有難う御座います!!狂喜乱文失礼しました!

by 魔天使 (2009-04-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落書き~更新~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。