SSブログ

落書き~ [創作]

ブログ更新が毎日じゃなくなってスミマセン
まさかここまで続くとは当初思わなかったですがとりあえず2ヶ月位は続いたのかな?;
これからの更新は本当に微妙なものになるかも知れませんが・・
それでも構わないと言う心優しき方は引き続き応援よろしくお願いしますOTL
ネタが尽きやすいので(ネタ提供と言うことで)リクエストはまだまだ募集中です^^;
ただどうしても版権(ポケモン以外)は描きにくくて・・(汗
ワガママとは思いますが描くのは基本オリジナルでお願いします;;
どちらかと言うとキャラの指定よりもシュチュエーション的な感じのリクとかもOKです^^
(ドロドロの~とか飲み込んで~とか)
リクする場合はコメント(いつでも良いので)お願いします^^;;

そして今日の本題
まだラフの状態ですがデュールさんのキャラお借りしてざっくりと描いて見ました^^;
(線が激しく汚いですスミマセン・・OTL)ranh.jpg
デュールさん宅のラズリ・ランさんお借りしました!
後で清書はしますが、デュールさんこんな感じの構図で良かったでしょうか;;
もし何か希望があれば書き足します!

それにしてもこの可愛さで男の子は犯罪でs(オイ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デュール

いやぁ、もう、何やっちゃってもいいですよ!(待て
まさか彼が来るとはちょっと予想外でした。

ランはこれでも・・・お兄さん系イメージしたつもりだよ!(待て
オリジナル・・・ということはうちの子はOKというこt(ry
by デュール (2009-04-07 23:58) 

魔天使

デュールさんコメント有難う御座います!!
わーい!何やってもいい許可がおりた!!よしデロデr(オイ
予想外>おお?そうでしたか私はその答えが予想g(ぁ
やはり描きやすいのでついついww

ランさん>お兄さんwwwwカッコいいランさんも描きたくなってきましたww(ぁ
もちろんデュールさん宅の子大歓迎だよ!!オリジナルは楽しいw
では×2乱文失礼しました!
by 魔天使 (2009-04-08 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから(お知らせ)季節外れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。