SSブログ

更新~ [竜捕食]

更新せず一週間経ってしまった・・・OTLスミマセン
リアルが忙しくてここを更新してる暇がありませんでした><。。
とりあえず明日くらいから落ち着いてくるとは思いますが・・;;

それで今回は思いつきで(と言うか練習?)ドラゴン捕食描いて見ました^^*(線画
恐らく捕食萌えとしてもっとも萌える人が多い場面かとw(獲物を飲み下す途中
完全に頭の中の妄想で描いたので何か間違ってるかもしれません^^;;
それでも雰囲気が伝われば幸いです^^*
では続きからどうぞwryuvore.jpg
現在どんな配色にしようか悩み中^^;
ゴクンはやっぱり萌えるww
中の人になりt(自重
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

デュール

こういう効果音も大好きですw
もきょもきゅと攻めるのも好きですが、一思いに食べちゃうのもなかなか・・・(待て

ドラゴンと言えばなのはのフリードもドラゴンだったと思い、エリオ君がフリードに食べられちゃう・・・そんな妄想をしてたのは内緒です!><
by デュール (2009-04-27 00:57) 

魔天使

デュールさんコメント有難う御座います!!><*
効果音とかあると萌えますよねwwもちろんもきゅもきゅした後にゴk(ぁ

ドラゴンと言えば>それは萌える妄想wwwwwそういう設定付いてなくても
ついつい考えちゃいますよねww今度私もフリード君で妄想してくるww(笑
では×2w乱文失礼しました!!!
by 魔天使 (2009-04-27 18:39) 

蒼空

はじめましてですね…ソラと呼んでくださいw
いつもコメントはしてないものの、見させていただいてますw
竜の捕食が特に好きなものでコメントさせていただきましたw
ゴクン…効果音良いですね…w
by 蒼空 (2009-04-28 07:07) 

魔天使

ソラさん初めまして><*そしてコメント有難う御座います!!
このようなブログに見に来て下さるなんて嬉しい限りです><。。
竜捕食良いですよねwww捕食、と言うとどうしても最初に妄想するのが竜だったりw(ぁ
ゴクンは本当に良いですww自分的には一番萌える瞬間だったりしますのでww
まだまだ竜は描き始めたばかりなのでこれからもドンドン出して行こうと思いますw
では×2w乱文失礼しました!!!
by 魔天使 (2009-04-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節外れ小説の登場人物2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。