SSブログ

こっそり [創作]

一応生きてますよー(ぇ
と生存報告も兼ねて久々に更新
しばらくここから離れている間に捕食をオープンに語れるようになりましt(ぇ
結構前は捕食って単語出すだけでもビクビクしてましたからn(;´∀`)
まぁここでは常にフルオープンですが(笑
そんな訳で別所で描いた捕食絵を一点
いつもはお口描写が多かったですが久々に体内描写って事で胃の中でs(ぁ
食われてるのは自分の代理キャr(オイ
もちろん喜んでいまs((
微妙に消化表現あるけど痛いのではないですww
以上大丈夫な方は続きからどうぞww


inoma.png

個人的に食ったのは一個前の記事の黒竜さんとかがいいなぁとk(ぁ
本来の胃ってこんな肉壁では無いけどやっぱつるぷにしてて欲しいと思うね←
ではでは~次に会うのはいつの日k(オイ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ツタージャ

お久しぶりです!
元の名前、丸呑みヨッシーです!(覚えてますか?

最近、僕は受験勉強で忙しく自由に行動できない状況です・・・
ここに来るのも久しぶりになってしまって、
来た時、黒竜さんの絵が!
やっぱりかっこいいですね!見とれてしまいます!
なんといってもあの舌が!舐められたい♪
そして、この竜さんに食べられたこの女の人・・・
どんだけ羨ましいんだ~!!

そういえば、ちょっと前にブログを始めました!
暇がある時に、ぜひ見てもらえればなぁ・・・と。

では!
by ツタージャ (2011-11-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超久々です^^*ちょいコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。