SSブログ

超久々です^^* [竜捕食]

ずいぶんとここもお久しぶりになってしまったなぁ
未だに捕食熱は冷めてないけどなかなか更新できないんだよな><
と言うことで残念ながら捕食絵ではないですが
久しぶりに黒竜を描いたのでアップしようかとw
ここに来る皆様ならこの絵だけでも妄想できたり・・しないかな?w
是非目の前にいると思って妄想してみて下s(オイ

続きから(いつもと違う)黒竜さんw
kokuryubura1.jpg

どーんとねw我が家の本家サイトにいる黒竜さんですw
舌を描くのは相変わらず楽しいですww

食欲旺盛な子なので喰われたいなんて言った日にはホイホイ喰いますよw
むしろ目の前に居れば食されr(ぁ
そんな妄想の産物でした!お粗末様です^^*ノシ

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

相模原

お久しぶりです♪久しぶりに魔天使さんの絵が見れてよかったですw魔天使さんの黒竜は相変わらず本当に大好きですw是非とも食われたいですねw
by 相模原 (2011-03-04 01:39) 

魔天使

相模原さん>おお!!お久しぶりです^^*
本当に全然更新してなくて申し訳ないです><;
黒竜はすっごい久しぶりな気がしますね最近人ばっか描いてたから
新鮮ですwもう喜んで喰われちゃって下さいww(オイ
コメント有り難うございました!!
by 魔天使 (2011-03-05 10:57) 

リオレイア

はじめまして、普段はケイル様のサイトで活動していますリオレイアです。
早速ですが、良いですねこの仔。
以前にも描かれていた黒竜様も見ましたが、家に招待したいほどです。
むしろいまからお口めがけて突撃してもよろしいですか?
by リオレイア (2011-03-14 02:47) 

魔天使

リオレイアさん>おおお!初めましてw
我が家の黒竜気に入って下さって嬉しいですw
いつでも口をあんぐり開けてお待ちしておりますぜww
黒竜「あーん」←

by 魔天使 (2011-03-16 10:11) 

GIR

お久しぶりです。
更新楽しみに待ってたぜアーンド中々更新されないので心配してしまったんだぜ!!
後、黒竜さ~~~~ん!!
やっぱりいつ見てもかっこいいんだぜ!!
是非とも・・・その・・なんて言うか・・食われ・・おや誰かきたようだ。
by GIR (2011-03-17 20:33) 

魔天使

GIRさん>返信遅くなってスミマセン!!!
おおお!更新待っててくれたとは嬉しいですねww
心配をお掛けして申し訳ない><;
黒竜カッコいいですか!!もう喜んで食いますよこいつh(ぁ
おや、GIRさんの所へ向かったようですね←
コメントありがとうございました!!w
by 魔天使 (2011-04-06 13:35) 

ギルモン

はじめまして
どこにでもいる(?)デジモン好きで捕食好きな15才男性
早速ですがデジモン系の捕食絵描いてみてください!
まってまーす
by ギルモン (2011-04-27 03:28) 

MF

はじめまして
MFと申します。
魔天使さんのサイトで捕食好きになりました。
よろしくおねがいします。
by MF (2011-07-03 20:03) 

ナツ

うわぁー黒竜やっぱりかっこいいです!!………あ、すみません、ぼくの名前はナツです!こんなすごい絵は書けないけど、見るのは好きなんで、これからも、よろしくお願いします!

by ナツ (2012-01-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン捕食13こっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。