SSブログ

久々 [竜捕食]

黒竜さんw白黒の落書きだけど・・(オイ
最近めっきり更新できなくて本当にスミマセンOTL
小説すぐに書くつもりが書けず・・しかしこんな状況でも来て下さる方がいらっしゃったので
先程浮かんだものをサルベージしてみた(ぁ
好みは分かれるかも知れませんが^^;
いつも黒竜は口ガバァって開けて舌が見えてるようなのばっかだったけど
口閉じてモグモグしててもいいかなぁとwあと悪い顔描きたかっt(

以下注意

*黒竜さん(白いけど)
*落書き
*口閉じてる
*中に一人
*もぐもぐ
*あ、血出た
*悪顔

大丈夫な方は続きからどうぞwkokuryu.jpg

「次はお前か?おっといけないお仲間を噛んでしまったようだ・・ククク」


そんなお食事タイムww

主成分:勢い

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

御神

おー、いい表情ですねぇw
やっぱり捕食者側はこういう顔して欲しいですよね。
なんていうか・・・相手を蹂躙して満足気な、そんな感じのw

まぁ捕食者にそういうとこ求める辺り、僕も生粋のドえm(げふんげふん
by 御神 (2009-11-01 01:23) 

魔天使

御神さん>おお!!お久しぶりです御神さん><*
こういう顔>ですよね!恐怖植えつけてガクブルしてる被食者を
片っ端から食ってるとか萌えるww弄ぶ感覚ww蹂躙して満足気素敵ですw

このジャンルにハマる人の半分以上はドMだと思うwww
そんな私ももちろんドmでs(ぁ
お早いコメント有難う御座いました!!!

by 魔天使 (2009-11-01 01:47) 

ネル

ふふっ・・・黒龍さんみなれてるよ・・・wなんてねw
真正面にだけは立ちたくないですwこんな悪人顔の前で・・・w
僕はドMでありどSですw
魔天使さんお久なのね^^
by ネル (2009-11-02 08:41) 

相模原

絵がすごく上手いです!!やっぱ魔天使さんはすごいなぁ~ 黒竜さんの涎が気に入りました!待ち受け画像にピッタリですw
by 相模原 (2009-11-04 20:14) 

魔天使

ネルさん>お久しぶりです><*
見慣れてる・・だと!さすがネルさんww(ぇ
真正面は即食い付かれそうですなww容赦ありませんw
ドMを極めるとドSになると誰かが言ってた気がすr(
たまには襲うのも・・いいですよね(何
更新してなくて本当にスミマセンOTL何か描かねば・・;;(アワワ
コメント有難う御座いました!!

相模原さん>上手いだなんて有難う御座います><*
涎はいいですよねwwついダラァと描いてしまうw
待ち受けwwwwww常に相模原さんを狙ってるのですねww(ぁ
嬉しいやら恥ずかしいやらww今度はちゃんとしたカラーで描かなきゃ><
コメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-11-06 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕食小説6(本編)クリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。