SSブログ

本気の口 [創作]

以前にも一回アップした口だけの絵のリベンジ(ぇ
たまーに口内単品を描きたくなる私は変態か何かですk(そうでs
最近覚えた厚塗りを無駄な所で発揮してみましたww(他で使え
ちなみに資料0、下書無し、妄想のままn(ぁ

*被食者の方々はうっかりスクリーン貫通しないようお願いします(ぇ

続きから何かの口w
新規キャンバス.jpg

いただきまーす(

こういう絵を描くと何かスッキリしまs

自分目線で体内描写描くのは結構面白いが需要はあるのだろうか?

好きなキャラとかをこの口で妄想すると楽しいかもしれまs(ぁ
唾液表現がまだまだだな・・OTL
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ネル

こ…こんな口何ともないですよ!///
ま…まったく…w
by ネル (2009-08-30 13:39) 

small

ども、こんばんわぅー。
前回のニドキングに続きまたこんなけしからん絵をー。(褒め言葉

いやしかし、厚塗りですか!また珍しい。
少ししか齧ったことがないので分からぬのですが、厚塗りって結構時間がかかるとかなんだとか。
1人称視点だと(特に私が)大歓喜します、こんな描写大好きー。

しかし上の方から生えてる牙が唾液と被ってどっちなのかなーとか考えちゃったりしました。
あとこの視点だと四足とか蛇とかの口の中かなぁ、と勝手に想像したり。

ハイクオリティの絵、GJでしたん。 では失礼しますわぅー。
by small (2009-08-31 00:19) 

魔天使

ネルさん>おや、では何故赤面しているのかなw(ぁ
素直に突っ込めば良いと思いますよwニコニコ(スクリーンに(オイ

smallさん>どうもーwけしからん絵見て頂き有難う御座いますww(ぁ
厚塗りはアニメ塗りよりかは時間掛かりますね><慣れれば早いようですがw
おおw一人称視点スキーさんでしたか!描いて良かった><*
牙>おおお気付かれましたか><まだまだ未熟でして書き分けができなかったのですよ;もっと唾液に粘っこさとか艶的なものを・・ウムム
牙をもうちょっとハッキリ描けば良かったな><(今思えば
ついでに牙の向きおかしいwwwwOTL(ヤッチマッタ
四足とか蛇>そうそうw私もそんなのを妄想しながら描いていましたww
そこを見抜くsmallさんさすがですw
的確なコメント有難う御座いましたーwまた機会あればリベンジしてみますね!!ではwではw
by 魔天使 (2009-08-31 14:20) 

相模原

絵を見てあの口の中に飛び込みなぁなんて思っちゃいましたw
by 相模原 (2009-09-01 11:45) 

魔天使

相模原さん>そう言う口が描きたかったので嬉しいですww
今度描くときはスクリーンにぶつかってでも入りたくなるような口を目指して頑張りますww(どんだけ
by 魔天使 (2009-09-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン捕食8捕食小説6(本編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。