SSブログ

ポケモン捕食7 [ポケモン]

一週間に一回くらいは更新したいなぁと^^;;
と言う事で4万ヒット記念絵は黒竜さんでしたが、ルギア様!と言うリクもあったので
落書きレベルですが続きから初ルギア様ww




rugi.jpg

ル「よし、コイツはおやつに・・」
赤ギャラドス獲ったどー!なルギア様w
しかし既に腹には獲物が一杯(ぁ(デップリ

と言うのを勢いだけで描いてみましたww(笑
時間あったら清書して塗ってみようと思いますw

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

相模原

おぉ、ルギアさんがギャラドスを食ってますなぁwギャラドスが羨ましい!自分も食われてーw
by 相模原 (2009-07-25 08:56) 

ジェノサイド

ルギアの丸呑みキター
ルギアの表情たまらないです。自分もリクエストよろしければお願いします。ベトベトンでブイゼルを丸呑みしている所を書いてほしいです。
by ジェノサイド (2009-07-25 13:57) 

蒼空

おぉ、今回はルギア様ですか♪

ソラ「ルギア様…色違いは珍しいんですよぉ…?」 ルギア様「そうなのか…?まぁ、腹の足しになれば良いのだがな……wんぐっ…!」
ソラ「あっ…食べちゃった…」
ルギア様「ふぅ…ソラもよく見れば美味しそうではないか…?」
ソラ「僕も珍しいから食べちゃダメぇ♪」
ルギア様「すまないが、我慢できないのだ…ジュルリ…」
ソラ「だって…お腹の中にいっぱいいるよぉ…?」
ルギア様「ククク…ソラも今から入ってくれ…!ガバァ…!」
ソラ「ちょっと……!いやぁ……!」
ルギア様「んぅ…なかなかの…w」
ソラ「うぅ…食べちゃだめだよぉ…」

と、また妄想をしちゃいました…w
by 蒼空 (2009-07-25 16:24) 

魔天使

相模原さん>人ならルギア様にとって本当に一口サイズですよねww
我が家のルギア様は大食らいなのですぐ食べてもらえると思いますよw(ぁ

ジェノサイドさん>舌舐めずりと腹視線描きたかったのですww
ベトベトン好きですなwwそろそろ捕食方法にネタが無くなって来t・・OTL
捕食スキーさんは同じ構図でも萌えるのですかね><;(自分は分からない
被ってもよければリク受けますよ~wただ今大量に描くもの溜まっているのでかなりアップは遅いかと思いますが^^;;

蒼空さん>
ル「珍しいと聞いて我慢できぬだろ?それにまだ腹3分目位だしな」
ソ「ええ!?それだけ食べて3分目ってどんな胃なんだよ・・」
ル「お、興味を持ったな自分の目で確かめてみるといいさw」
ソ「それとコレとは・・!むぐぅ・・」

妄想には妄想返しでwwキャラ違ってたらスミマセン><

コメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-07-25 23:36) 

ザイン・ニヒト

このあと赤ギャラに挑んでいたトレーナーも食われるフラグと見ました(待て
ルギアー!俺だー!喰ってくれー!

・・・だけど本命はベトベトンですけどn(ry
ドロドロ液体吸収とかドロドロ液体取り込みとか大好きなのでw
by ザイン・ニヒト (2009-07-26 01:06) 

蒼空

ソラ「分かったよぉ…デザートになればいいんでしょ……?」
ルギア「フフ……決心がついたか、さぁ私の中へ…」
ソラ「んみゅ……デザートと言えば、ルギアさんもなかなかのプニプニした体型……」
ルギア「ん……?それはたくさんの生き物を生きたまま腹に溜めるためになw」
ソラ「噛んだら、軟らかそう……」
ルギア「ちょっ……!?大きくなれるなんて聞いてないぞ……!?」
ソラ「僕は『竜が大好物』だからねぇ♪ルギアさんくらい……♪ガブッ……!」
ルギア「ちょっと待て……!うぁぁ…!!」
ソラ「ゴクリ……♪ルギアさん、もう少ししたら胃液の海で泳いでねぇ♪」
ルギア「ぐぅ…私はまだ腹が減っているのだがな……」
by 蒼空 (2009-07-26 07:05) 

魔天使

ザインさん>トレーナーwwwww赤ギャラの変わりにルギアを捕まえようとして簡単にはじき返されて波乗り中のポケモンもろとも食われそうですww
喰ってくれ>喜んd( byルギア
最近描いてないですねドロドロ><次はベトベトンのターンかなw(ぁ

蒼空さん>まさかのルギア捕食wwwwそういえば竜が好物だt(ぁ
確かにつるつるプニプにしてそうですよねww>ルギア
この世界に対格差など微々たる問題wwww
ここからの展開は繋げなかったですスミマセン><(妄想不足

コメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-07-27 09:04) 

セイル

どうもセイルです。
リクエストで流星のロックマンのウォーロックがスバルを丸呑みする絵をお願いします!
by セイル (2009-07-29 11:52) 

魔天使

セイルさん>どうも初めまして・・だったかな?(オイ
リクエストですね><基本版権はポケモンで受けているので
描けるかどうか分かりませんが;気分が乗ったら描いてみようと思います^^;(スミマセン
ではwではw
by 魔天使 (2009-07-31 10:36) 

蒼空

ソラ「ルギア様……吐き出してあげるから、ギュッてしてくれる…?///」
ルギア「なんでもしてやるからな…とにかく出してくれ」
ソラ「しょうがないなぁ…グパァ……!」
ルギア「ハァ…ハァ……ソラは気に入ったからな…絶対に離さない…」
ソラ「きゅぅ……ギュッてしてくれた…///」
ルギア「腹で保管だな…wバクン…!」
ソラ「ふぇ……!?」
ルギア「フフ…お前だけは溶かさずにじっくりと……ゴクリ……!」
ソラ「ふみゃ…!?」
by 蒼空 (2009-08-08 07:41) 

魔天使

蒼空さん>続きを有難う御座います><
ソラさん可愛いので弄ってあげたいのは山々なんですが・・
なりチャばりに長々と続けてしまうとコメ返す自分が恥ずかしくなってしまいまして^^;;;(ぁ
以前にこういうコメも歓迎的な事をうっかり書いてしまったのですが
これからは受けられないかと思います・・OTL

管理人から妄想返し(時と場合による)はできませんが
記事に対して一回で終わる程度の妄想はいつでもお待ちしております^^*
ではでは><乱文失礼しました!
by 魔天使 (2009-08-17 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜捕食(限界編w)あわわ・・;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。