SSブログ

竜捕食(限界編w) [竜捕食]

前の記事で取った投票で決まった黒竜(限界)を描いてみました!!
まだ下書段階ですがこれ以上待たせるのも(下手すれば5万になりかねない)ので
白黒ですが上げてみました^^;;スミマセンOTL
色塗りは他のリクやら消化しつつ塗っていこうと思います><

そして思ったとおりギャグn(ぁ
見ても萌えられないかも知れませんが・・まぁ記念と言う事で勘弁して下さい><*(オイ

続きからもうヤバイ黒竜さんw(笑
kokugenkai.jpg

黒竜「何なんだこいつらは!!次から次へt・・(ゴフッ)」(涙

来てくださった訪問者様4万人分詰め込んでみましt(ぇ
いや無理だと思いますがww次から次へと押し込んd(オイ
一人づつ表情描くのも変だったのでモブ的な感じでいっぱい
顔にA~Jまでアルファベット描いてありますが、どの位置が良い?的n(ぇ
中の方希望の方はKでwww(笑

何はともあれ4万ヒット有難う御座いました!!
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

相模原

わお!たくさん食われてるw黒竜さんもあんなにたくさんの獲物を食えて幸せかな?w自分はDでお願いしますw
by 相模原 (2009-07-18 08:35) 

ライト

すごい数wそんなに食べて喉に詰らないのかな?ww
自分はAでお願いしますw
by ライト (2009-07-18 17:39) 

small

初めまして、smallこと某所では「えるーと」と名乗ってる者です。
かなーり前から覗いてはいたんですが、これが初コメですかね。 何はともあれ宜しくお願いします。

今回は黒竜さんの絵ってことで更新wktkしてたんですが、こんな詰め込みプレイもいいものですね。新しい発見でしたw
1:1なら負けない黒竜さんも4万人ともなればこんな感じとは・・・数の暴力とは良く言ったものですな。
これからも更新を楽しみに待ってますー。 お身体を壊さない、それと食べられない様にご注意を。 ではではー。
by small (2009-07-19 22:33) 

蒼空

大食らいな黒龍さん、流石に詰め込み過ぎですw
その黒龍さんを私が頂いても…?ジュルリ…w
人は食べませんが、龍は大好物ですから、容赦なく頂かせてもらおうかな…w
その前に食べられるかもしれないけど…w

黒竜さん「流石に詰め込み過ぎたか…?」

ソラ「食べ過ぎだよぉ…w代わりに黒竜さんをいただきま~す♪」

黒竜さん「わわっ…!?ちょっと待て…!吐きそうになる…!」

ソラ「ふぐっ…!あっ…黒竜さんが僕を押すから小さくなっちゃったじゃん…」

黒竜さん「フフフ…お前も糧になるか…?」

……絶体絶命になりますねw
by 蒼空 (2009-07-20 00:23) 

ネル

またすごい詰め込みようで…wいやはや…w
え…?僕ですか?w場所は秘密ですよw
聞き出しは無駄だと思ってくださいね♪
っと…変な感想文wこれからもがんばってくださいw
by ネル (2009-07-20 12:04) 

魔天使

部屋と外の温度差とかですっかり具合悪くしてしまい
更新+返信できてなくてスミマセン><。。(滝汗
それにしても皆さんたくさんのコメント有難う御座います!!!(感涙

相模原さん>さすがに詰め込みすぎて苦しいようですwww
飲み下してしまえば悦に入ると思いますg(ぁ
おおw良い位置を選びましたなww私もそこが良いt(ぇ

ライトさん>もう詰まりかけてますねww中には勝手に入って行く人もいt(ぁ
なるほどAですかwwちょっと飲まれまいと抵抗している感じかな?w
それもシュチュ的に美味しいですよねww

smallさん>いらっしゃいませ~wwえるーとさんとしても存じておりますよw
見て頂けていたとは光栄です><
おお!黒竜楽しみにして頂けていたとは!嬉しい限りです><*
詰め込みプレイwwww確かにwwさすがに4万人は多いですよねww
捕食は基本1対1ですからねw私も初の試みでした^^
体調気遣って下さって有難う御座います!!今度からは健康に気をつけます><
食べられないように、ですと?まさかそんな・・(背後でジュルリと奇怪な音g

蒼空さん>素敵な台詞のやり取り有難う御座います萌えましたww
捕食者がさらに食われるシュチュは大好物ですよwジュルリ・・
ソラさんが可愛すぎて・・(オイ
黒竜:「我慢できぬわーーー!!!(ガバァッ)」(ぁ

ネルさん>限界まで詰めてみましたww(笑
勝手にネルさんはJと予想(オイ
応援有難う御座います!!頑張らせて頂きますね><

by 魔天使 (2009-07-22 13:25) 

ネル

再び登場ww「J」ではないですよー!w
って…よく見たら…口から唾液あふれすぎww
さてと…我慢我慢っとww
あ…あと体にはお気をつけて^^
by ネル (2009-07-25 13:40) 

蒼空

ソラ「黒竜さん…一対一になったら急に張り切って……」
黒竜「ふふ…可愛らしいこの身体を喰らってみたくてな…w」
ソラ「涎が凄いから、僕の身体に染み込んじゃうよぉ……」
黒竜「ククク…呑み込むのが勿体無いくらいだ…ソラは巣でじっくりいたぶってから…」
ソラ「食べてやる…!絶対に食べてやるもん…!」
黒竜「唾液で濡らしておくからな、逃げられないだろうな…w」
ソラ「うぅ…状況が悪化したぁ…」
by 蒼空 (2009-07-25 16:33) 

魔天使

おおwコチラにもコメ有難う御座います!!

ネルさん>何ぃ!Jでは無いだt(オイ
我慢は良くないですよ・・wさぁ唾液の海h(ヤメレ
体調お気遣い有難う御座います><*不摂生な事ばかりしてるかr(ぁ
きっと捕食描かないから体調崩したんd(ぇ

ソラさん>
黒「良い顔をするな・・やはりこのまま飲んでしまおうか?」
ソ「うへぇ・・ベタベタ、簡単には食べられないからね!て言うか僕が食べるの!」
黒「構わないさ、ただしオレ様の胃から無事帰って来れたらな・・」

的な妄想がさらに広がったwww
この後きっとゴックンですよw(ぁ
素敵な台詞有難う御座いますwこういうのはいつでも歓迎ですよwwウヘヘw


by 魔天使 (2009-07-25 23:22) 

蒼空

ソラ「黒竜さん、胃袋にたくさん入ってるからいやっ…!」

黒竜「ん……?やっぱり可愛いやつだな、お前は特別にな……♪」

ソラ「ふぐっ…!痛いよぉ…!」

黒竜「お前の甘い香りと味には酔わされてしまう……まるで本能が現れて、黒竜としての力を誇示したくなってしまう……」

ソラ「だからって……尻尾で吊るすのは……」

黒竜「あぁ……可愛い…////絶対に離さないからな…永遠に一緒に……///ペロペロ…」

ソラ「……Σいつでも呑めるようにペロペロキャンディみたいにしてきたぁ……!」
by 蒼空 (2009-07-26 07:14) 

ネル

もうwww唾液の海は我慢ですよwwやはり…wうんw
栄養のバランス考えながら食事も摂りましょうねw
って…捕食絵をかいたら元気になるのですか!?w
by ネル (2009-07-26 12:14) 

魔天使

蒼空さん>一杯入ってる中に押し込められるのは確かに嫌ですねww(ぁ
特別とか独占とか大好物ですwwできる事ならもっと苛めてm(オイ
しかしそこは好みが分かれますからなぁ><(迂闊に書けない>グロとk
ぺロキャンwwwwwww可愛い子は舐めたくなりますn(

ネルさん>栄養バランスwwwww大丈夫きっとネルさん栄養豊富(そこ!?
自分の栄養バランスは最悪ですww野菜食わなきゃ(ぁ
実は捕食絵が自分のエネルギー源ww(嘘
でも実際描かないでいるとこう急に描きたい欲求に狩られますねww

コメント有難う御座いました!!!
by 魔天使 (2009-07-27 09:15) 

蒼空

ソラ「うみゅ……いやぁ…!//」
黒竜「フフ…w逃げられる訳が無いんだ…大人しく私の玩具となったらどうだ……?w」
ソラ「きゅぅ……黒竜さんのばかぁ…!」
黒竜「可愛らしい抵抗だな…w思わず口に入れてその抵抗を味わいたくなる……wジュルリ…」
ソラ「うみゅ……黒竜さん…正気を失ってる……」
黒竜「ソラ……お前はペットにしてやる!w家はここだ…wクパァ…!」
ソラ「いやぁ…!!」
by 蒼空 (2009-08-08 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝!4万HIT!!ポケモン捕食7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。