SSブログ

メイドイン [日記]

俺、買いました発売日にwずっとやりたかったのでww
もう10日以上は経ってると思うけど作り方にも慣れて最近
毎日のようにゲームやらレコードやら作っております^^*

それで、何故その話題をココでするかと言いますと(感のいい人は気付いたかも知れませんがw
堪らなくなって捕s系ゲームを作っt(ゲフンゲフン
恐ろしいほどショボイですが気になる方は続きからw(見難い画像アリ(オイ

*注意:体内描写、消化アリ

こんなんじゃ萌えれないと自分でも思うけど一応捕食ネタなので^^;
ore2.jpg
ダイヤモンドソフトにある「ひめもり」と言うミニゲームのバッドエンド的なもの?(ぁ
素敵なモンスターさんと戦っていたので守りきれず食われちゃったみたいなw(末期

ゲームの内容としては消化液に当たらず5秒耐えればクリアーw
しかし難易度が実は高いww消化液ランダムで出るし姫飛び跳ねるs
ちなみに自分はせいぜい12点ですたOTL
放置した方が生き残りやすいw(ダメダメ

↓ついでにしっぱいした時の画像
ore1.jpg
姫消化されてついでに守ってたプリンスが食われr(オイ
右端には満足げなモンスターさんをw

こんな感じですww
他にも色々作って見たいなとw(もちろん捕sで(ぁ

もしこんなんでも欲しい方いましたら是非フレンドコーd(ゲフンゲフン
ちょっと憧れていたので^^;;>wifiフレンドコード


★どうでもいいおまけ★
今現在作り掛けのゲーム(捕食関係無いですが・・)
モンハンのクック先生と戯れるゲーm(オイ
ore3.jpg
切りまくって部位破壊して倒す(笑

どうでもいい雑談でした~^^;;ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン捕食6息抜きに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。