SSブログ

ポケモン捕食6 [ポケモン]

ジェノサイドさんのリクエストでベトベトン+ルカリオがとりあえず下書まで描けたのでアップしてみる(ぁ
もちろん線画だから色付いて無いですがそれでも気になる方は続きからどうぞw


betobeton2.jpg

今回は上から吊るされる感じでw
体格差はコレくらいあるんじゃないかと勝手に予想と言うか希望(オイ
そしてリオルなら最後まで抵抗しそうだなぁと言う事で口に手を掛けてますが
ベトベトンがヌルヌルしてるので効果0!みたいなw(妄想

もうひと頑張り~^^;<色塗り
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ネル

またいい絵ですねwww
リオルくんの抵抗も無効化にしてしまう…w
ふふっ・・・っと・・・暴走注意w
魔天使さん・・・グッジョブですwwww
これからも見に来ますww
(ナリ茶についてはケイルさんところにてw)
by ネル (2009-05-12 07:50) 

魔天使

ネルさんいらっしゃいませ!!
やっぱり抵抗あった方が「食われる」と言う感じで萌えるのでww
ベトベトンはどこ触っても滑りそうですしねw
また近い内に色を塗ってアップしたいと思います><*
ヤル気が上がるようなコメント本当に有難う御座います!
ナリ茶もまた勇気出して覗いてみたいと思いますww
では×2w乱文失礼しました!
by 魔天使 (2009-05-12 15:31) 

ジェノサイド

魔天使さんありがとうございます。吊り上げて呑み込まれる角度が最高です。自分の勝手なイメージですが自分は取り込まれて必死逃げようともがいている感じも好きです。色塗りも頑張ってください。とても期待しています。
by ジェノサイド (2009-05-12 22:23) 

ザイン・ニヒト

ランくん描いてくれてどうもありがとうございますw
女の子っぽいしぐさのラン君g(ry
でも実際ラン君眼帯取れば石化能力発動しt・・・ゲフンゲフンナンデモナイデスヨ

ベトベトンは私のよm・・・じゃなくてポケモンです!(待て
でも実際に自分のものになったら一回取り込まれたいです(待て
個人的にはスライムみたいにズブズブと取り込まれていくのに一票!
被食者がポケモンもいいですけどもトレーナーも(ry
by ザイン・ニヒト (2009-05-12 23:07) 

魔天使

ジェノサイドさん>真下に大口って良いですよねww食われる!って被食者に暗示させるようd(妄想
おおおwここにも取り込まれ同士がwwww(ぁ
必死にって所がポイント高いですねww取り込み大好きですとも!
次回描くベトベトン絵に生かせれたらやってみようと思いますw

ザインさん>おおw見て頂けましたか!
ランさんすみませんあれじゃ女の子ですよね^^;;(ぁ
眼帯取ってセシ石化フラグですね分かりまs(
そのまま気合の入ったパンチか蹴りで破壊して頂きたいですなw漢らしくw(ゲフンゲフン
カッコいいランさんも描いて見たいですねwww
ベトベトントレーナーwwww数匹集めて正面からダイブしたいでs(
取り込まれ>みんな好きだなwwもちろん大好物だg(ぁ
個人的にはトレーナーの方が萌えr(
しかしポケモンの方が描きやすいんですよねぇ;;
時間あれば挑戦してみようと思いますww

では×2w御二方コメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2009-05-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅くなりました><;メイドイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。