SSブログ

こっそりと [戯言]

ここに載せるイラストのリクエスト募集しますww
いつ描けるか分からないし絶対に描くと言う訳でも無いので
その辺の事を了承の上でお願いします^^
ここを頑張って更新させる為のネタ提供な感じでw
ざっと注意

*女の子はキツイです
*グロ・エロは描けません

それ以外なら大体OKw(場合によってはダメですが
リクエストがある方はコメント欄にてお願いします^^*b

喜んで描くもの

*ショタ
*人外(人型
*ポケモン
*捕食
*擬人化

などは比較的描きやすいので参考にww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デュール

初めまして、デュールと申します。
捕食萌えは最近はまり始めてきて探した末こちらを見つけましたw
まさか被害者が男の子の同士がいたなんて感激ですw
まだHPはないですが、捕食萌えSSどんどん追加していこうかなと思っています(汗

とりあえずリクエストOKらしいのでそれっぽいものを・・・
http://nanoha.com/archive2/chara/cha_213.html
内容的には捕食しちゃうなり何なりお好きなようにやっちゃってくださいw
こういう美少女系の作品の中でもショタキャラいるんですよねぇ・・・もったいない・・・

あと、捕食萌えバトン答えちゃいましたw
感激のあまり暴走してしまいましたg(ry
by デュール (2009-02-28 23:02) 

魔天使

うはぁぁぁぁぁぁぁ!!デュールさん初めまして!そしてようこそ><*(ぁ
こんな辺境の地を見つけてくださり感激です!!
被食者はやっぱ男の子!いいですよねぇwww
捕食萌えSS!超期待してますwHPもできるといいですねww^^*

リクエスト了解ですww可愛いショタですねwww(ぁ
あまり版権物見てないので勉強になります><*b
シュチュエーションは・・検討してみます^^;
体内描写か・・この作品に出てくるキャラでカプっと行くか悩みますw

うおおお!バトン答えて頂けたのですか!!!
需要無いかなぁと思いつつ作ったかいがありました><*
暴走推奨ですww包み隠さず暴露するといいよ!!(オイ
では×2狂喜乱文失礼しました><*ノシ
by 魔天使 (2009-03-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモン捕食捕食小説w(本編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。