SSブログ

風呂上り [創作]

落書き更新~w

*注意
人×舌
半裸
ベトベト
オリジナル(キア)

見たい方は続きからw
kiafuro.jpg

唐突に描きたくなった(オイ
風呂上りにベローンとw
もちろんこの後美味しく丸呑みでs(

舐められてるのはキアで舐めてるのは・・グラかミミ?
またはキア縮小で(

舌と少年を描くのが好きです(
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

だく

こちらでははじめまして(´∀`)
メッセージありがとうございました!
リンクの方つながせていただきましたー
いただいたのが承認コメントになっていたのでまずコチラで挨拶させていただきますm(_ _)m
よろしくお願いいたしますー

お風呂上りに舐められちゃうのってエロいですね(; ・`д・´) 
そして舌エロいよ舌(´Д`;)ハァハァ
by だく (2010-01-03 23:43) 

魔天使

うおおお!だくさん早速有難う御座います><*
リンクコチラからも是非とも繋げさせて頂きます!!通うんだz(ぁ
こちらこそよろしくお願いします!!

お風呂上りのホクホクした体って美味しそうですよねww(オイ
べろーーんとエロイですwハァハァ(ヤメレ

もっとだくさんみたいにハァハァできる小説とか書けるよう更新頑張ります!
ではではー!コメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2010-01-03 23:55) 

相模原

魔天使さん久しぶりです☆ 大きな舌で舐められてるキアが羨ましい~w
by 相模原 (2010-01-10 23:08) 

魔天使

相模原さん>お久しぶりです!大きな舌はロマンですy(
私も柔らかい舌に体中埋もれてみたいですwwwキアは慣れっ子ww
コメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2010-01-11 20:54) 

神龍

何だヤヴァイですね^^
主人公慣れっこなのですかΣ!

………羨ましいですね♪

自分はこの世界に入りたてで見る側ですが
これは凄く良いと思います!!

まだ何も分からないせいもあるのですが
短いコメントすいません><
by 神龍 (2010-10-21 23:58) 

魔天使

神龍さん>初めましてwヤヴァイですか!ww
ここの主人公はこういうの慣れっ子ですw(ぁ
入りたてとは!ようこそww見てくれるだけでも嬉しいですw
期待に応えられるかどうか分かりませんが頑張ってみますw
短くても嬉しいコメント有り難うございました!!><*ノシ
by 魔天使 (2010-10-24 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス捕食小説7(本編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。