SSブログ

新キャラw [キャラクター]

引き続きリクエストして頂いた新キャラを描いてみました!
今回はザインさんリクエストの蝋スライムなリョウ君ですww
気になる方は続きからどうぞw

*リクエストに関して一点注意
在住オリキャラの投下は一人1キャラでお願い致します><
設定は極力変更無い様にお願いします!
既に館にいるキャラのリクエストはいくらでも大歓迎ですw

上記に注意して引き続きリクエストはお願いします^^
ryo.jpg

ショタは描くの楽です凄くwwww
と言う事でリョウ君ですww以下設定w(コピペ)

名前:リョウ
種族:スライムの亜種
部類:捕食者
性格:子供っぽく、気まぐれ(?)な性格
一人称:ボク
二人称:お兄ちゃん(お姉ちゃん)
*在住
原案:ザイン・ニヒトさん
補足:スライムの亜種で成分蝋100%、
実際なら不定形だが自身の意志で人型になっているが実際はただの溶けた蝋の塊。
自身の身体を使って捕食(生気を吸い取る)し、相手を蝋で固めてしまう、
固められた相手は彼によってお持ち帰りされr(ry
悪戯好きで策士猫かぶりはお手の物、元々はスライムなので物理は効果がない

との事だったので蝋燭の擬人化みたいな感じにww(ぁ
捕食時にはきっとぶかぶかの袖がドロォってなって包み込むのかとw
ショタ捕食は好きな部類でありまs(オイ
ザインさん素敵キャラをありがとうございました!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ザイン・ニヒト

おぉ!かわいらしい子をありがとうございます!
スライムみたいに狭いところとか通れたり、蝋の一部を飛ばして身動きを封じることもできますw
そのかわいらしい容姿に騙された人は数多いですw(待て

ちなみに名前の元は蝋をそのまま捩ったら一発で決まりましt(ry
by ザイン・ニヒト (2009-05-31 00:16) 

魔天使

返信遅れてスミマセンOTL
かわいらしいと言って頂けて嬉しい限りですww
スライム>私も同じような設定を妄想しておりましたww
是非本編でも使わせて頂きますw
容姿に>抱っこして欲しいなぁ・・で誘ってガバァt(ぁ
いい罠ですww他の子には無い誘い攻めww
既に彼の部屋にはたくさんの蝋人形が・・(

名前>リョウ←りょう←ろう←蝋ですねw可愛い名前ですww
ザインさん素敵コメント有難う御座いました!
by 魔天使 (2009-06-02 22:36) 

相模原

もしよかったら僕もキャラとして捕食小説に出してくれるとうれしいですw 名前は「サガミハラ」で16歳の男子高校生で眼鏡をかけていて髪が少し長めで髪にワックス付けてて被食者ということでw 小説のリクエストもしてほんとうにごめんなさい・・・
by 相模原 (2009-06-30 08:13) 

相模原

ちなみに一人称は「俺」とか「僕」で二人称は「お前」とか「あなた」で大人しい性格でお願いしますw キアと同じでブレクに連れ去られるということでw 小説のリクエストもしてほんとうすみません・・・
by 相模原 (2009-06-30 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい住人!エヴィルさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。