SSブログ

のわぁぁ;; [戯言]

帰ってきてご飯捕s(違)してPCの前に来るとこの時間・・OTL
まともに絵が描けぬ!!小説も(ぁ
休みならいいんですけどねぇ・・と、スミマセン(自重しろ

とりあえず今回は時間無いので戯言ですスミマセン
海飛び込んで鯨に食われてきまs(オイ

余談ですがここに来てくれている方々は
どのレベルまで捕食OKなんですかねぇ?
続きから(独断+自分の知っている物で)捕食レベル表作って見ましたw(ぇぇ




勝手に捕食レベル表(独断と偏見で(絵で耐えられるレベル?

レベル1:舌で舐める
レベル2:口内
レベル3:唾液等
レベル4:飲み込む
レベル5:体内描写
レベル6:消化(外から悲鳴だけとか)
レベル7:噛む(軽い傷程度)
レベル8:流血
レベル9:料理する(被食者を)
レベル10:消化(内部、体溶けてる)
レベル11:噛み砕く(バラバラ)
レベル12:犯ってから捕食
レベル13:性○から捕食
レベル14:胎内帰還
レベル15:スカトロ

さぁあなたは何レベル?w(笑
ちなみに管理人は15でs(オイ、取り込みは若干違うと思ったので除外
初めて捕食で見たのが14だからなぁ・・;;(ぇ
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

デュール

レベル1~10:普通に萌えますw
レベル11:固め破壊・・・というのもあるのでというのもあるのであり
レベル12~14:微妙ライン
レベル15:ソレハダメ‐!
こんな感じですねw
11・・・強いては14あたりまでぐらいですね~
スカトロは唯一苦手としている属性ですorz

ショタから青年、女装っ子まで幅広く丸呑んで萌えます!(待て
by デュール (2009-03-27 00:38) 

ケイル

私は、表現方法にも依るけど全部オッケーかなw

リアル寄りのグロはあんまり好きじゃないけど、
被食者の体がワタアメみたいに千切れてくのだったら萌えれると思います。
ほとんど見たことないですけどねw

あとまぁレベル16は「下から吐き出す」的な要素なら好きです。
ヨッシーの卵産み、卵無し版・・・みたいなw
う○こは今のとこNGですがw
by ケイル (2009-03-27 21:24) 

ケイル

しまった レベル16ってなんだっ レベル15でしたw
レス数無駄に消費してしまってすいませんっ
by ケイル (2009-03-27 21:26) 

魔天使

ぬわぁぁぁぁぁ!!書いたコメントが(二人分)消えたぁぁぁOTL(泣きたい

デュールさん>おおお!中々の高レベルですねwww(ぁ
固め破壊は目から鱗、確かに固めジャンルではありますからね><*
それよりも被食者の範囲が凄いww
女装っ子は試したこと無いので今度どれだけ萌えるか試してみますww(ぁ
スカトロは苦手な方多いでしょうなww(生理的にw

ケイルさん>最高レベルktkr(オイ
リアルグロは確かに受け付けませんね^^;;やはり捕食は二次元が良いw
ワタアメ・・(ゴクリ(何を妄想してる
ソフト主流ですからね^^;ハードはなかなか><
下から>おおお!!同士がここにwww(ぇ
まさにそんな感じが私も一番好きですwう○こもいけますg(ぇぇぇ
レベル16>捕食サイトを運営するケイルさんはきっと多くの作品に触れて
新境地を開拓してしまったのですよww(オイ
よしこれからは20レベルを目指そう(どんなだよ
レスはいくつ付けても大丈夫ですよ~wwどんどん消費して下さいww(ぁ

御二方コメント有難う御座いました!!!
by 魔天使 (2009-03-28 00:41) 

light

自分はレベル6までが限界ですね(汗)
流血とかはちょっと…て感じです

by light (2009-03-28 00:42) 

魔天使

おおおおお!lightさんこんばんわ!
勝手に作った捕食レベルですが答えて頂き嬉しいですww
なるほどlightさんはソフト派なのですなww
流血も好み分かれますよね><痛々しいと言うか居た堪れないと言うかw
どうせなら美味しく丸呑みしてくれた方が萌えますねww
コメント有難う御座いました!!!
by 魔天使 (2009-03-28 00:50) 

御神

自分はちょっと特殊でLv1~6&12、13が萌えw
7~11、14がまぁ大丈夫。15がう~ん・・・って感じですかね~
グロよりになっちゃうとちょっとアレですかね、やっぱり。
スカトロは流石に苦手ですわん~w;
by 御神 (2009-03-28 03:17) 

ほにゃも

エロとスカ以外なら何でも来いやぁあああああああ
あ、スカモン(デジモン)は好きだよ。
by ほにゃも (2009-03-28 21:54) 

魔天使

御神さん>1~6飛んで12・13ですか!!新たな考えww
12・13は捕食で絵を探していたりするとぶち当たりますww(海外サイト等
そしてやはり15は人を選びますねwwww
もう捕食と言うより別のフェチになってしまいますし^^;;
食われた者の末路と言えば確かにそうですがww
グロは普通でも苦手な人多いですからね^^;

ほにゃもさん>そんなあなたの姿勢が大好きだwww
スカモンに吹きましたwwwwwいましたねwww
捕食にもユーモラスは必要ですwwギャグとかww
トム&ジェリーはよく見ましたww(ぁ
ああ言う捕食も大好きですww

皆さんコメント有難う御座います!!!これからに生かさせて頂きますww

by 魔天使 (2009-03-28 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨノワール擬人化ポケモン捕食4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。