SSブログ

後で [戯言]

追記すると思います><スミマセン

<追記>AM8:18現在
あぁ・・結局昨日の内には追記できませんでしたスミマセン><;;
何か最近まともな記事書いてないなぁ自分OTL
そろそろ小説の続きを進めたいしポケモンも描きたいんだけど^^;;(やれよ

あとどうでもいい事ですがモンハンにハマってますw(ぁ
特にフルフルとかフルフルとかフr(オイ
可愛くてたまりません捕食の仕方もハァハァしてしまいますww(ぁ
モンハン捕食も描いて見たいが画力が追いつかないと思うOTL
ディフォルメとかならいいけどねw

捕食で行ったらティガレックスやミラボレアスも萌えますww
ミラボの舌なめずりとか最高過ぎる(ぁ
モンハンで捕食攻撃があったら萌え死ねるのに(オイ
ヤマツカミは萌えn(吸い込み(結局寸止めだし
口でもきゅもきゅされt(自重
そんな自分はミラボ(黒以外)が倒せない(
みんなで狩に行きたいなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完成~wふるふる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。