SSブログ

ブログパーツw [日記]

最近いいブログパーツいっぱい増えてきましたねぇビックリです^^*
と言うことで調子に乗って二つ付けて見ましたw(オイ

一つは真・フルみっくすプレーヤーw
ブログでボーカロイドの曲が聴ける優れものw好きな方は是非w(管理人は大好きです(ぁ

二つ目はこのブログに対してのアンンケートですw(赤く派手な奴
わざわざこのブログに足を運んで下さる皆様が何を望まれているかを
そろそろ知って置くべきかと思いまして><*
順位の高い物を優先的に更新していきたいと思っておりますww(できるだけ(オイ
もちろん順位が低くとも一切無くなるとかそんなんではないので心配は無用ですw(心配して無い
ちなみに管理人予想

1位ポケモン捕食
2位取り込みや固め
3位単にイラスト・小説
4位女性向け捕食
5位生存確認(日記等)

だと思う(何
当たったら少し喜んで少しションボリすr(ぇ
女性向け捕食選ぶ人がいたら神だ親友だ!!(ぁ
捕食スキーでB●とか平気な腐った女の子訪問者いませんかー!!!(ヤメレ
(求める人いないと思ってイラスト描いていませんが。。)(それがダメだ
しかし生存報告をここに見に来る人は少ないかと思って最下位ww(笑
ポケモン捕食は多いだろうなぁw
とか妄想する今日この頃
管理人がコレを予想してたからあえて違うのを・・みたいな捻くれた方はいないかと思いますが(管理人はやr(オイ
自分に正直に投票してって下さいねw結果楽しみにしてますw(必ず一人一票は(キサマ
お気軽にどうぞ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

デュール

早速投票しましたw
いやぁ、ボカロ曲はいい曲ばかりですからねぇー
鏡音もぜひともおすすめしますよ~w

>やっぱり必死な状態そのままに固めてしまった方が私的に萌えるのでww
じわじわとなると重要になってきますからw

>取り込んだ後>永遠の闇を彷徨うか、別人格として居座るかと(ぇ
>せっかく固めたので部屋に飾っても良いかも知れませんねww
>(徐々に固めに脳が侵食さrうわっ何するnやmt)
そのまま飾っちゃいましょうw
どんどん描いちゃってもいいのですよ!(待て

>蝋の生温い感じが無いのが微妙に残念ではあります^^;
反対に凍りつくほどの冷たさを感じながら固まるのもまたいいと思います!><

>蝋燭娘wwそんな隠し子がww(ぁ
>是非とも出してあげて下さいw^^*
ぜひとも出しますよw
無論取り込みもやっちゃう予定なので!
by デュール (2009-03-10 01:04) 

ほにゃも

早速投票してきました!
やっぱり捕食者が人にしろ人外にしろ、喰われる側は人間が好きなほにゃもですw

BLは18禁にならない程度なら大丈夫ですよ!!
でも18Gはおkw
by ほにゃも (2009-03-10 14:15) 

魔天使

投票有難う御座います><*これからの参考にさせて頂きますww

デュールさん>ボカロ良いですよねwww鏡音>デュールさんなら食いつくと思いましt(オイ
ショタ好きですが、がくぽのマスターでs(どうでもいい
いつか曲作りたいなぁ(ぁ
じわじわ大好きですww自分のモノでは無くなる=相手の支配(所有物になる)は最大の萌えでs(

飾る>きっと部屋はショタコレクションルームに(ぁ
凍りつくほどの冷たさ>うはぁぁぁあ萌えたぁぁぁあ!!(鼻血(ヤメレ
今思ったんだが熱した蝋って生暖かいなんてレベルじゃ無い気g(オイ
SMに使わr(自重
娘さん期待してます!!!取り込み~取り込み~w

ほにゃもさん>おおお!投票報告有難う御座います><*
食われる側はやっぱり人間!!やはり私も一番萌えるww

BL>なんですと!!?大丈夫なんですか!大丈夫なんですか!?(2回言うな
私の描くBLなど10歳でも見れますZE(ぁ
正直エロ描けなi(ゲフンゲフン
18GはOKなんだwww

お二人共素敵なコメント有難う御座いました!!
by 魔天使 (2009-03-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。