SSブログ

ヴァーーー [戯言]

現在絶賛体調不良中ですOTL(風邪やら花粉症やら・・
何とか明日までには直そう・・;;;

全然内容が薄くてスミマセン本当・・
更新するので手一杯です(具合悪くて

これだけなのも申し訳ないので

http://cabin.jp/SINIGAMI/(白黒マーブル)

↑昨日の記事に書いていた私の本家サイトです^^;;
ファンタジー中心の創作サイトで女性向け(ぁ
本編小説中ごく稀に捕食表現が含まれます(と言ってもヌルヌルしたようなのは無いです(
活躍してるのは前の記事で描いた子達です^^;
捕食として見に行くと残念な気分になるのであくまで普通の創作としてお楽しみ下さい(ぁ

では・・休んで参ります(病
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

デュール

風邪の上に花粉症・・・すごく辛そうですねぇ(汗
お大事にです!><

本家サイト拝見しましたwいやもう主人公の二人がかわいい&かっこいいですw
いやもう彼に取り込まれたいでs(ry

>なるほどデュールさんはもっとドロドロが好きですかw^^*
>こう、全身ぶっ掛けみたいな感じなのですかね?(想像
>自分の想像でしかないけど頑張れたらドロドロ固め差分描きますねww(ぁ
はいw大好きですw被害者が男の子だともっと大好きです(待て
もちろんw溶けた蝋を全身組まなく頭からぶっかけですw
差分が楽しみですw
by デュール (2009-03-08 01:34) 

魔天使

あわわわ!いらっしゃいませデュールさん><*
体調気に掛けてくださって有難う御座います!すごく嬉しいです><。。(感涙
しかもしかも私のサイトまで見て頂けるなんて有難すぎて昇天しそうでs(オイ
デュールさんなら喜んで取りk!!!!(ゲフンゲフン
被害者はもちろん男の子です!!!そこは揺るぎ無いですよwww
期待に応えられるか心配ですが差分頑張らせて頂きます!!!>蝋では無いですが(ぁ
では×2!嬉しすぎるコメント有難う御座いました!!!
by 魔天使 (2009-03-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取り込み~wあれれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。