SSブログ

竜捕食 [竜捕食]

以前描いた下絵に色塗ってみました!!
某イラスト投稿サイトには投下してきたので見た人はいると思うけど^^;;
続きからどうぞ~w
ryuvore.jpg

竜の丸呑みはロマンだよ、うん(ぇ
生活に捕食成分が足りないと感じる今日この頃・・また頑張ろうかな^^;(更新
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あ

ベトベトンとラグラージの色塗りをしたやつを見たいです
by (2009-05-07 00:49) 

e

これは萌える
いつも見てます!応援してますよ><
by e (2009-05-07 12:05) 

魔天使

あさん>初めまして!そういえばありましたねwwww線画で放置してたのを忘れておりましたwww(オイ今度塗ってみますね^^*

eさん>コメント有難う御座いますwwそして萌えてくれて嬉しいです><*
応援>コレは頑張るしかないwwww応援有難う御座います!!頑張って更新してみようと思います><*b
by 魔天使 (2009-05-07 12:18) 

相模原

すごい!僕もあのドラゴンに丸呑みされたいです!
by 相模原 (2009-06-28 08:29) 

魔天使

相模原さん>こちらにもコメント有難う御座いますww
やっぱり丸呑みが良いですよねww私も食われたい(ぁ
by 魔天使 (2009-06-28 12:29) 

相模原

この竜の捕食画像に見入っちゃいましたww この捕食画像マジで最高です!! もしよかったら僕がこの竜に食われてるところの絵を描いてほしいです!ちなみに僕の特徴は眼鏡をかけていて少し髪が長めなのでよかったら描いてほしいです!相模原くんが竜に食われてるってかんじでw ニドキングの捕食画像をリクエストしたばっかなのに2つめのリクエストしてごめんなさい・・・
by 相模原 (2009-06-28 19:56) 

丸呑みヨッシー

僕も竜に丸呑みにしてほしいです。
あと、お願いで、ポケモン捕食で、
ベイリーフがベロリンガに舐め回されて粘液でドロドロにされる絵や、
ベイリーフがベトベトンなどに、丸呑みにされる絵など
ベイリーフに関するポケモン捕食を載せてほしいです。
どうか、よろしくお願いします。
by 丸呑みヨッシー (2010-07-01 18:13) 

アオイ

僕も竜に丸呑みしてほしいです
by アオイ (2011-10-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。