SSブログ

たいやきさん [戯言]

昨日見つけてツボッたので勢いに任せて貼り付けてみましたww(笑(左下辺り
何にそんなにときめいたかってもちろん可愛いのもあるのですが・・
やはり「捕食」的な所でwwww(ぁ(いや、食い物だからアレですがww
いつもは背筋などやりながらもそもそと喋っているたいやきさんですが
しばらく見てたりクリックしてると「捕まえる」か「食べる」と言う項目が出てくるのですww
その時の話が楽しくて仕方ない(捕食的に)(重症
クリックの仕方一つで頭からでも尻尾からでも食べれますw
それでも台詞が変わるのは芸が細かいかとww
是非ここに来た際には弄って食ってやって下さい(オイ

ちなみにこのシリーズまだ数種類いましてww
肉まん、たこ焼き、ホットケーキ、食パン、後たいやきさんのご当地バージョンwww(笑
それぞれ性格も違うので好みの子を召し上がってください(宣伝すな

実は最後の最後までホットケーキと迷ったのはここだけの話ww
(食べてもらえるのが幸せとか、シロップかけて~とか・・萌えるじゃないか!!!(爆)
いつの間にか増えているかも知れない・・(オイ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説の登場人物2竜捕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。